※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが黄疸が気になる。色白な家系で、黄疸が引かないが徐々に改善。今後、ますます白くなる可能性はあるでしょうか。

カテゴリ違いでしたらすみません😣
生後2ヶ月ですが、黄疸がなかなか引きません(T ^ T)
病院では治療するほどではないが経過を見たいとのことでしばらく定期的に病院に行きましたが、ちょっとずつ下がって来てるとのことでもう行ってないです!
私の方が特に色白で、旦那も色が白い方なんですが、まだまだ白くなる可能性ありますかね?😣
両方の家系とも色白か色黒でいえば、普通〜色白だと思います!

コメント

りっさん

黄疸がひいたらめっちゃ色白になりそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるんですかねー?😱
    こないだ市の検診に行ったら、うちの子が一番赤ちゃんぽい色で、周りの子はもう真っ白になっていて😣💦

• 8月26日
  • りっさん

りっさん

うちの子も黄色い気がすると思ってましたけど3ヶ月検診で見たらみんな同じような感じでした!
    徐々にひいて気がついたら白くなってますよ(o'∀'o)

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと1ヶ月経てば今よりちょっとは白くてなるかもしれないですよね✨
    気長に待って見ます😊🎵

• 8月26日

だんだんと白くなって来ますよ😊黄疸がひいてから徐々に白くなっていきす!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😱
    真っ白にならなくてもいいですが、今のままだと明らかにまだ黄色いので心配でした💦

• 8月26日

退会ユーザー

うちも始めそうでしたよ💦同じように黄疸が強めに出てしまって治療するほどてはなかったですが、真っ黄色でした。今は真っ白になったので、ご両親共に白いのであればお子さんも同じようになると思います😊

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療するほどじゃないと余計に時間がかかりそうで心配でしたが、遅めに白くなる子もいるとのことで安心しました😊❤️

• 8月26日
れんれん

娘も2ヶ月くらいまでずっと黄疸でした😭
白くなったなと感じ始めたのは4ヶ月~半年くらいでした✨
これから徐々に白くなると思いますよ♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😣❤️
    じゃあ気長に待てばもうちょっと白くはなりますかね😣🎵

• 8月26日
  • れんれん

れんれん

大丈夫ですよ✨✨
    いつのまにか
    あれ、白くなった?ってなります🤣
    娘は日に焼けて今は若干黒いですが😅

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日見てると分からないですよね✨きっと前よりは黄疸も引いてるはずですがそれさえも分からないです😂
    日焼けも子供らしくて可愛いです💗

• 8月26日
璃澪のママ

こんにちは!次男も黄疸で4ケ月頃まで黄色(黒っぽい)感じでした。
窓際で日光浴とかさせてましたよ~。
まだまだ白くなる(ピンク色)と思います。
検診とか他の子供と比べて黒いので心配したりしていましたが、6ケ月位には、普通の子と一緒位になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ希望がありそうで安心しました😊🎵周りの子がどんどん白くなるの見ると心配になってたんですが、気長に待ってみます✨

• 8月26日
あー

完母とかですか?母乳で育てた赤ちゃんは黄疸が長引きやすいって聞きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ完母です!夜一回だけミルクあげてます✨やっぱり母乳の関係もありそうですよねぇ💦

• 8月26日