※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

夫が24時間テレビを見ながら寝るためにマットレスを持ってきてくれた。その後、リビングでゴロゴロしながら赤ちゃんと遊ぶ。ありがとう。

昨日夜中の24時間テレビ見たいけど今日夫が仕事だったから寝なきゃだしなーと思ってたら、
「見ながら寝よう!」と夫がリビングにマットレス持ってきてくれてテレビ見ながらうとうと❤︎

そのままベッド下掃除したいからと、マットレスそのままで仕事に見送ったけど、、、

だめだ!
リビングに布団あるとずっとゴロゴロしちゃう(笑)
しかもテレビもずっとあるから(24時間テレビ)(笑)

そしてゴロゴロしながら
お腹の赤ちゃんと遊ぶ(笑)
とんとんしたら胎動返ってきてかわいい♡

コメント

h*

たまには良いじゃないですか😊❤️
ゴロゴロしちゃいましょう❤️

• おまめ

おまめ

いいですかね?😂
    なにもしてないのにしっかり時間になるとお腹は空くから…食っちゃ寝状態です(笑)
    なんかすごく悪いことしてる気分(笑)

久々に天気いいからウォーキングできるのに、日焼け止め塗るのでさえめんどくさいです😂😂😂

• 8月26日
さち

食っちゃ寝、今しかできませんから!!
今のうちに存分に堪能されることオススメします(≧∀≦)
本当に妊娠中のゴロゴロダラダラしてたのが懐かしく思います(≧∀≦)

• おまめ

おまめ

よく聞きますが、実際そうなんですね!
    毎日暇で、基本的にダラダラしてますが、こんなにゴロゴロしてたらバチが当たりそうです😂😂😂

うまれたらやっぱりハードですか?💕

• 8月26日
  • さち

さち

連続して寝られるのは2時間とか下手すると1時間とかなので細切れでは寝れますが、ゆっくり寝られる時間が懐かしいです(´;ω;`)
    妊娠後期もお腹苦しくて寝られないこともありましたが、産んですっきりしても寝られないので、母って大変だなと実感してます(´;ω;`)
    なので、寝られるうちに、寝だめしておいたほうがいいと思います!!

• 8月26日
  • おまめ

おまめ

そうなんですね!!!毎日お疲れ様です!尊敬します( ˶´⚰︎`˵ )

今出来ることを楽しんだり満喫したいと思います💕

• 8月26日