※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

お昼は旦那と焼肉食べ放題!お肉大好き夫婦!だけど…悪阻で味覚が変わって…

お昼は旦那と焼肉食べ放題!お肉大好き夫婦!だけど…悪阻で味覚が変わってしまい、お肉(特に脂の多い豚肉)が全くダメになりました…😖あんなに美味しいお肉が食べられなくなるなんて、ホント人間って不思議💦

コメント

あめりかんどっく

私も油物がダメになりました…
食べたいとは思うんですが
すぐ胃もたれしたり😭
大好きなものが食べられなくなるの
辛いですよね(; ̄°Д° ̄)

• かつらぎ

かつらぎ

お肉食べないと体力付かないと自覚しつつも、見るだけでもゲロゲロで大変です💦
    結局、焼肉屋さんで食べられたのはイカと鶏肉とお寿司だけでした😖

• 8月26日
リノ

私も初期の頃豚肉見るだけでうぇーってなってました(°Д°)笑

ホント不思議ですよね、好きな物が食べれないのは辛いです><

• かつらぎ

かつらぎ

私も、お肉見るだけでゲロゲロです💦
    妊娠前は、豚肉の脂身が多いところが大好きだったんです…

食べたいのに食べられない辛さが1番苦手です😖

• 8月26日
なおたん*✧︎

私も妊娠中牛肉がダメになりました😭あと魚!匂いがもう(´・ω・`)

産むまであったんですが産んだら焼肉に絶対に行く!と決めて過ごしておりました(´・ω・`)笑

• かつらぎ

かつらぎ

私も、悪阻が始まってから嗅覚が犬みたいになって匂いで吐きそうになりました💦

蓄膿症持ちなので匂いには鈍い方なのですが、ダメな匂いだけは強烈に感じてマスクしてても気になります😖

産まれるまでの我慢…ですね😢

• 8月26日