
コメント

おののこまち
ジャンプスーツいらないと思いますよ〜!娘のとき買いましたが、次の年サイズアウトしてしまい、結局2回しかきてません!

K♡
北海道に住んでます😊
お外で遊ぶことがあるならあってもいいと思います!
普段の買い物のときは普通のアウターでしたけど、ちょっと家の前で雪で遊んだりするのにはジャンプスーツ着せました!
うちはあってよかったと思ってます!
10月生まれの娘は去年80センチ着てました😊
-
バナナ
コメントありがとうございます!
ちょうど歩くかどうかでわからないので
成長の様子を見て決めようと思います💕
70~80とかのサイズが良さそうですね😆- 8月30日

みきりん
普段の行動は車ですか?
私は徒歩や交通機関での移動が多かったので常にジャンプスーツを着せてました!
-
バナナ
コメントありがとうございます!
旦那がいるときは車ですが
いない時は今は抱っこ紐です!
歩けるようになったりしたら
あってもいいですよね🤔👍❣️
娘の成長の様子など見てみて
決めようと思いますd(ゝω・´○)- 8月30日

ママリ
外遊びさせるなら、必要だと思います⑅◡̈* させないで出かけるがてらの防寒なら、もこもこのカバーオール着せたりしてました(๑° ꒳ °๑)
-
ママリ
もしジャンプスーツ購入するなら、メルカリやジモティで安く中古品買うのもおススメです!
- 8月26日
-
バナナ
コメントありがとうございます!
着る回数や寿命を考えて、
買うならセールかメルカリかなと
思っていました😆👍💕
モコモコのはお下がりがあるので
娘の成長次第で決めようと思います♡- 8月30日

退会ユーザー
同じく北海道に住んでいて今、8ヶ月です(^-^)
ジャンプスーツとは雪遊びとか出来るような物のですか?
ウチは今年はツルツル素材のは買わずモコモコのツナギで過ごす予定です。
もし買うなら80サイズで良いと思います。
それなら中に厚手の物を着てもキツくならないと思います。
初売りで買う方がかなり安く買えます!
-
バナナ
コメントありがとうございます!
同じですね\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
そーですね!ダウンなどツルツルしてて雪遊びできるようなものです😆
モコモコは持っているので
セールの時使いそうだったら
買ってみようと思います☺️👍
確かに中に着るなら大きめがいいですね!- 8月30日

ふじこ
うちは、ジャンプスーツと言うかもこもこのつなぎ?みたいなの着せてましたよ😊北海道なのでほとんど車移動でしたし。ジャンプスーツも買いましたが、夜出かける時に着せていたくらいです。いちよー90を買ったので今年も着れそうです。モコモコのは80だったので、足元はレックウォーマーや毛糸のブーティーみたいなのを履かせてました😊
アウターなどは早い時期だと去年のが安くなってました。雪が本格的に降る12月くらいには新しいモデルも安くなりますし、雪が降ってからでも良いのかな?と思います。ちなみに、アウターも買いましたが、去年は一度も使いませんでした。抱っこしたら上に上がってしまい、腰が寒そうだったので💦
-
バナナ
コメントありがとうございます!
抱っこ紐なら抱っこ紐カバー、
ベビーカーや徒歩ならつなぎ、
車なら上のみのアウター…とかで
使い分けるのがいいかもですね🤔💕
確かにアウター一つ買いましたが
外で過ごす時間が多いと
お腹から下が寒そうですね😭💦- 8月30日
-
ふじこ
そうですね😊使い分けてもいいと思います。うちは抱っこ紐カバー買わなかったので、抱っこ紐はつなぎに膝掛けでしのいでました。
ちょっと時間が長くなるなら大き目の私のジャンバーの中に入れてしまってましたよ。🤣
アウターは結局去年はあまり使わず、歩く様になったので今年使おうかな?と思ってます🎵- 8月30日

510928
まだ数ヶ月あるので歩けるようになるかどうかで考えてはどうでしょう?😊歩けたら外に出て雪に触れるくらいはできるのでそれこそ初売りとかでジャンプスーツ買うといいです。
抱っこ紐するにもチャイルドシートに乗せるにもジャンプスーツだとモコモコするし暑くなると思うのでつかまり立ちや歩けても数歩な内はモコモコのカバーオールみたいなものでいいと思います✨
雪まつり行くとか抱っこ紐で外をお散歩するとかならジャンプスーツあった方がいいですよ😁
うちは去年三井のGAPアウトレットで2600円でジャンプスーツ買いました😁でも今年はもう着れません。
-
バナナ
コメントありがとうございます!
そうですね!やはり成長によって
変わってくると思うので、
雪降ってからで良さそうです😆❣️
来年の方が活躍しそうですね!
買うならアウトレットやセールで
ゲットしようと思います😊👍💕- 8月30日
バナナ
コメントありがとうございます!
確かに買ってもあまり着ず…と
なりそうな気がします😂💦
セールもありますし、必要そうだと
思ったら買うことにします♡