※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊活

基礎体温が不安定で、排卵痛やイライラがあります。赤ちゃんを待ち望んでいますが、生理が来るか心配です。

先月から基礎体温測ってましたが、ガタガタで(笑)
でも昨日から体温がたっと落ちてきっと生理が来るんじゃないかなーって思ってます(笑)排卵痛ひどくてイライラもすごかったから、赤ちゃん来づらかったかな〜と感じます。
早く赤ちゃんおいで〜(*´ω`*)
生理くるならこいやー( ・᷄д・᷅ )

コメント

ぱーら

測りはじめはどうしてもガタガタになりやすいんですよね💦

  • ぱーら

    ぱーら

    でもしっかり低温期、高温期には分かれてますよ!どんどん体温が下がってるようなのでそろそろ生理がくるかもですね💦

    • 8月26日
  • まき

    まき

    低温期ってこんな高くていんですかね?笑
    やはり生理来そうですよね〜( ; ; )

    • 8月26日
  • ぱーら

    ぱーら

    低温期と高温期の差が0.3~0.5以上あればいいので、低温期の体温が高いのが悪いってことは無いので大丈夫ですよ😊

    • 8月26日
  • まき

    まき

    よかったです♪
    あのあと、すぐ生理来ちゃいました笑
    次に期待です笑

    • 8月26日