※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

膣錠が入れにくい時、体勢を変えて試してみてください。膣錠が浅くても溶けて吸収されるので安心してください。

膣錠が入れにくくなった方、どのようにして入れましたか?

胚盤胞移植から一週間、今朝ルテウム膣錠を入れようとしたところ、すぐ壁に当たってしまい第一関節までしか入りませんでした。これまでは、クラウチングスタートみたいな体勢で入れていました。

こんな体勢だと奥まで入るよ!っていう方法があれば教えてください😢
また、膣錠の場所が浅くても溶ければきちんと吸収されますでしょうか💦今、布団の上で出てこないように必死です。。

コメント

りんご

私は立って入れるのが一番奥まで入
りました!
一回壁には当たるもの少し動かしてみたら奥まで入ったりしましたよ♪
入れて10分は横になり安静にとクリニックで言われました(о´∀`о)
その後は出てきても必要な分は吸収されてるので大丈夫だと言われました✨

• ままり

ままり

立って入れるのはやったことがなかったです!早速今晩試してみます😊ありがとうごさいます💕
    吸収のことについても安心しました😌
    BT14の判定日までは続けないといけないので、もう少し頑張ります!

• 8月26日
みーみ

私も立って入れてます!移植から5日目です。
私は色々探りながら奥まで入れてます笑
入れやすい時と入れにくい時ありますよね💦

• ままり

ままり

立って入れる方多いのですね!今晩試してみます💡
    私は壁に当たると諦めちゃうんですが、探りながらでも奥に入れた方が良いですよね✨💡
    入れやすい時と入れにくい時があるので、つい期待してしまいます💦お互いに頑張りましょう😊⭐️

• 8月26日