※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が最近、夕方から寝るまでギャン泣きし、泣いたり笑ったりします。おっぱいやミルクでも泣き止まず、外出後も泣きます。寝ぐずりか黄昏泣きか、原因がわからず悩んでいます。

3ヶ月の娘が最近1日に1.2回ギャン泣きします。パパ見知りが始まっててパパが抱っこすると仰け反ってギャン泣きしますが私に変われば泣き止んでました!それがここ最近私が抱っこしても仰け反る事が1日1.2回あります😢
夕方17時くらいから寝るまでギャン泣きグズグズのループです😣めっちゃ泣いてると思ったら笑ったり笑ったと思ったら泣いたりします。おっぱいあげてもミルクあげてもすぐグズグズ。頭ポカポカしてて眠そうだけど寝ぐずりなのか黄昏泣きなのか😣外に散歩しに行っても帰ってくると泣きます😢これ何なきなんでしょうか😣

コメント

ゆきんこ

黄昏泣きじゃないでしょうか🙌

•  (^^)

(^^)

ありがとうございます😣

• 8月26日
nyan

夕方17時から寝るまでぐずるの同じです😞
三角座りして膝にベビ向かい合わせで乗せて話しかけまくり笑わせて疲れさせてから寝かしつけてます💦

•  (^^)

(^^)

大変ですよね😢お互い頑張りましょう!ありがとうございました😌

• 8月26日
きょ

お疲れ様です。今私もまさしくそれで、黄昏泣きからの寝ぐずりからのパパ泣きで、夕方からがやたら忙しいです笑

•  (^^)

(^^)

前まで夜恐怖でしたが今は夕方恐怖です🤣お互い頑張りましょう👍

• 8月26日