※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

恋人時代に旦那の借金300万を肩代わりしてその時のお金は未だに返ってき…

恋人時代に旦那の借金300万を肩代わりして
その時のお金は未だに返ってきてません。
詐欺にあって300万を闇金から借りていたので
肩代わりしました。

返さなくていい貴方に投資したと思ってるから。
悪いと思うなら私を全力で世界一幸せにしてって話して
その通りものすごく幸せにして貰っています。


私が一人っ子なので旦那は私側の姓を名乗っています。
もちろん結婚前に義両親に説明して快諾頂いてから
決めました。


なのに昨日 義両親が
あいつは300万で買われたんだ と
言っているのを聞きました。


ムカついてしょうがありません。
もう会いたくない。
息子の借金肩代わりした女に対して
お礼のひとつもなくよく買ったとか言えるなって
感じです。

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

ええ!酷い言いようですね。
寧ろ逆に感謝してくれても
いいのにって思いました。
影でそんなこと言うなら直接
言ってくれって私なら思います。
言った側は忘れるけど言われた側は
一生忘れれないですよね。

  • みさと

    みさと

    結婚する2年も前の事だし
    意味わかりません。
    そんな事思うなら今すぐ300万
    持ってきて旦那のこと買い取れば?
    って思っちゃいます。

    • 8月26日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    300万って大金やし
    めるさんが頑張って貯めたお金から
    肩代わりしてるのに
    子どもも会わせなくないですね。
    てか会わせなくていいと思います。
    人の気持ちを考えれない人なんて
    こちらから願い下げです!!

    • 8月26日
  • みさと

    みさと

    本当に会わせたくないです。
    義理だろうが親とも思いたくない。
    ありえないですよね。

    • 8月26日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    子どもちゃん会わせなくて
    何か義両親に言われても
    自分達がどれだけ酷いことを
    言ってるのか分からないと
    いけないですね。

    • 8月26日
  • みさと

    みさと

    わたしも頭を冷やしてもう一度考えたいと思います。

    • 8月26日
はっぱ

えぇ!!
ひどいですね。
後からそんなことぐちぐち言うなら始めに反対すればいいのに。。

  • みさと

    みさと

    借金のことを知ったのが本当に最近で
    結婚する時は知らなかったので
    そのせいか?と思うんですがにしても
    酷い物言いですよね。

    • 8月26日
  • はっぱ

    はっぱ

    性格悪すぎてこれからずーっとモヤモヤしますよね。。
    ふとした時に思い出してはイライラしちゃいそうです💦

    • 8月26日
  • みさと

    みさと

    顔見る度に思い出しそうです。

    • 8月26日
あや

冗談でも言ってはいけない事ですよね!
腹たちますね!!
土下座して謝ってもらいたいですね!

  • みさと

    みさと

    土下座されようが許す気になれません。
    私との疎遠は確定だし娘も会わせたくないです。

    • 8月26日
もも

ありえません。
普通、ごめんね、ありがとう、でしょ!!
てか、正直詐欺にあってヤミ金から借りる人、どうかと思いますし、その親ですからね、普通の人ではないでしょうね。

  • みさと

    みさと

    騙してきた人が長年の友人で
    闇金とも知らずに…でした。
    もちろんそれでも旦那の落ち度ですが。
    買われたと思うなら今すぐ300万持って
    買取に来ればいいのにって思います。

    • 8月26日
ままっち

ネタにして言ったつもりなのでしょうか?
失恋すぎますね💦
旦那さんはその言葉について知ってるんですか?
こんな風に言われて悲しかったって言ってみたらどうでしょう?
腹たちすぎます😤

  • みさと

    みさと

    ネタになるような話じゃないと思うし本当に理解出来ません。
    旦那にも言いましたが半信半疑という感じです。

    • 8月26日
よっしー

私なら義両親でも、あなた達の息子さんの借金を返した人に、その言い方はないですよ。親なんだからあなた達が返せばよかったのに。と言っちゃいますね。
あっちが逆ギレするなら縁を切る。
孫にも会わせないです。

  • みさと

    みさと

    とりあえず私と娘は疎遠になりたいと強く思っています。
    本当、親が返しなよって感じですよね

    • 8月26日