※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

くだらないことかもしれませんがめっちゃイライラしたので吐かせてくだ…

くだらないことかもしれませんがめっちゃイライラしたので吐かせてください。

現在寝室のエアコンが壊れておりリビングで寝てます。

今朝授乳のために起きるたびに隣のソファでゲームしてる夫が目に入りました。
私が日々「たまにはゆっくり寝たい。6時間でいいからぶっ続けで寝たい。」って言ってるのに対して「俺が休みの日に寝たらいいじゃん!俺子どもみとくよ!」とか言ってたのにやっぱ現実はそうだよねーー😑
と思いながら
何度目かの授乳の時に、子どものギャン泣きを聞いていながら無心でゲームしている夫にイライラし、
舌打ちしました。

私の舌打ちを聞いた夫はイライラした様子で
私の手を払いのけて子どものオムツを替え(汚れたオムツは丸めもせずその辺の床にポイ、おしりふきは開けっぱなし)、
子どもをだっこし、ミルクの粉の缶と哺乳瓶を持って同居している義母のところへ行ってしまいました。

しばらくすると夫だけ戻ってきて、またゲーム。

は?????

結局義母任せですか???
しかも義母からしたら私が子どもの面倒みてないみたいじゃん!!!!
とすごく腹が立ちました。


結局目が覚めてしまって意味ないし、
義母に頼むくらいなら自分でみるわ!!!!
もしかしたら子どもに対して舌打ちしたと思ったのか??
お前が何もせず自分のことばっかなのが腹立つんじゃい!!!!

コメント

たぁ

えっめっちゃ腹たちますやん!

ほんま、誰の子やねん⁈って話ですよ…
でも、所詮 男なんてなーんもできないんですよ!
偉そうな態度・口だけです。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    ほんと口だけです😡
    逆ギレして別の部屋いっちゃいました(笑)

    • 8月26日
  • たぁ

    たぁ

    私も今月末から同居なんで…
    あぁーそんな事あったらほんま、しばらく無視する。

    ほんま、男はなんもできへん!

    • 8月26日
ぷー

私も同居してますが、
旦那に任せると旦那が義両親に任せようとするので
ほんとイライラします😑😑

お前にとって親でも
あたしにとっちゃ他人だし、
父親なんだからちょっとくらい見ろや!!
って思いながら
義両親に任せたくないので
結局自分で見てます😭

ほんっっっっとむかつきますよね!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    母親に依存しすぎてて引きます😭

    • 8月26日
deleted user

私だったらそのまま言うか、お義母さんに「旦那に一人で見ててもらいたいんで旦那が来ても断ってくれ。」って言いますね。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    なるほどです!

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    育児の大変さをわかってもらいたいので協力してくださいと、お願いしますね。(>_<)

    • 8月26日
あず

義母に渡すくらいから、最初からするなって感じですね😫義母に渡すくらいなら、絶対自分でやった方がいいですしね。
あんた子育ての仕方間違ってるよと、他人の旦那様ながら思います😱

  • ぴーまん

    ぴーまん

    義母の子やないんぞお前の子やぞ!!!って思います😑

    • 8月26日
  • あず

    あず

    そうですよねー💦うちの旦那もですけど、男なんて所詮人任せなので、期待しないようにしました😓😅笑

    • 8月26日
deleted user

腹たちますね😠
ほんとに言わないとわからないんですよね💦
せめて起きてゲームしてる時間あるなら自分で見ろよって感じですね
ゲームはできてミルクはあげれないとか父親ですかそれでもって思っちゃいます😠

  • ぴーまん

    ぴーまん

    ほんとそれです😡

    • 8月26日
こっこ

は?って思わず口から出ちゃいました(^ω^#)
義母に任せて、ゲームとか本当に意味わからないですね。そんなんなら最初からやらんといてって感じですよね。てか、義母もそれでいいの?自分の息子がそんなんで何も言わないの?
ありえないですね…うちの旦那も似た感じなんでイライラすごいわかります

  • ぴーまん

    ぴーまん

    義母の息子ラブもいい加減腹たちます😑
    いい歳して過保護で。
    そんなだからお前の息子は自立しないんだよ!って思います😑

    • 8月26日
四兄弟ママ

すぐ義母に任せようとしますよね👏うちの旦那もそうです。
もう私はまったく期待してないので、旦那が義母に任せようとする前に私は実母にさっさとお願いして実家で寝ます😂
実母のが信用できるし気使わなくて済むし実家落ち着くし一石二鳥です👍笑

  • ぴーまん

    ぴーまん

    そーですよね😭
    期待した私がバカでした(笑)

    • 8月26日
  • 四兄弟ママ

    四兄弟ママ

    でも少しでも期待しちゃいますよね〜😂その気持ちは分かります。
    でも期待するだけ無駄と最近わかったのでもう一切あてにもしてないし旦那の存在消してます(笑)
    あ、あんたおったん?って感じです😂

    • 8月26日
ちぴ

同じくです(笑)
義母も悪いんですよねー。
うちは義祖母もいるから尚更😱
旦那のすることを横から奪うから
結局旦那もしないんです。
だから義母も悪いと思います😅
まだ1ヶ月ならこれから活発になるし
歩けるようになれば
少しは遊ぶぐらいはしてくれるかもしれませんよ✨

  • ぴーまん

    ぴーまん

    義祖母もいるなんて大変そう!(><)

    そうですね…
    それまであまり期待しないようにします(笑)

    • 8月26日
🐻

えーー!!!!うざ!!!の一言です(笑)

うちも義家族と同居してますが、産後すぐは私がガルガル期だったのか触って欲しくなくてなるべく見せないようにしてました(^_^;)

  • ぴーまん

    ぴーまん

    私もまだガルガル期なのか
    夫以外には触ってほしくないです😭

    • 8月26日