※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶょjr.ママ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が奇声を上げる理由について相談があります。昨日から急に奇声を上げるようになり、驚いています。同じ経験をした方いますか?

生後約5ヶ月の男の子なんですが、昨日から機嫌が悪い訳でもないのに奇声をあげます🤣
「ぎゃー!あー!」とか大声で奇声を上げるので怒ってるのかと思いきや機嫌が悪い訳でもなさそうです🙄
一昨日までそんなこと全くなかったので驚いています😭
おなじような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

まき

良くありましたよー!
そして今も同じで奇声あげてます!
色んな声が出せるのが楽しいみたいですよ!
たぶんみんな通る道だと思います💓

  • ぶょjr.ママ

    ぶょjr.ママ

    そうなんですねー😭
    きー!っみたいな正しく奇声なんでどうしたんやと思ってビックリしました💦
    ありがとうございます💓安心しましたー☺️💓

    • 8月26日
ぷーさん

ありました!!声出せるようになって遊んでるんですよ🐱❤️

  • ぶょjr.ママ

    ぶょjr.ママ

    そうなんですね😭✨
    あまりに声が大きすぎて外でも同じようやったらちょっと困ります😭

    • 8月26日
ぴー

声を認識し始めて遊んでるんだとおもいますよー!😊
昨日までできなかったことが今日は普通に出来てるとびっくりしますよね😆

  • ぶょjr.ママ

    ぶょjr.ママ

    これは遊んでるんですね😭
    そうなんです!
    今までと全く違うことしだすとちょっと焦りますね💦
    成長やと思って見守ります😭💓

    • 8月26日
deleted user

大丈夫です😉赤ちゃんは皆やると思いますよ~うちもすごいです。外でもやるので大変です💦

  • ぶょjr.ママ

    ぶょjr.ママ

    外でされると困りますよね😭
    うちの子は元々声が大きいので外でされるとホントに困ります😭💦
    でも安心して見守ることにしますー✨

    • 8月26日
おさる

遊んでるんでしょうね(´◡͐`)
今も、高い声や低い声だして、楽しんではります😂

  • ぶょjr.ママ

    ぶょjr.ママ

    月齢大きくなってもするんですね😂
    遊んでるんやと思って楽しむことにします☺️💓

    • 8月26日