※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理再開。2回目生理前に出血あり。早く終わり、検査薬は陰性。安定しない生理で妊娠経験の体験談を聞きたい。

産後1ヶ月半で生理が再開しました。
年子で妊娠希望です!

2回目の生理予定日の5日ほど前に
2日くらい出血が続きました。
生理にしては少ないし着床出血にしては
多いのかな?っていう量でしたが
産後で安定しないと聞きますし
予定より早く来たのかなあーと思いましたが
さほど量が増えることなく
2日で止まったので出血から3日目に
仲良ししました。その翌日また少々出血。
なかよしでの刺激のせいなのか
生理が終わってなかったのか謎です。


本日、当初の生理予定日で
検査薬をしてみましたが陰性でした!
早かったのでしょうか?

産後生理が安定しない中で妊娠された方
体験談を聞かせてください!

コメント

沙樹

生理が安定しないと妊娠しないかもです、私も産後1ヶ月から生理きました

  • ジャスミン

    ジャスミン

    やっぱりそうですよね〜
    沙樹さんも安定しなかったですか?💦

    • 8月26日
  • 沙樹

    沙樹

    私は安定してました、だから妊娠しないように気つけました!1ヶ月検診聞いたら若いから生理早いよ言われて、病院排卵と安定しているか調べたら安定してました、個人差ありますよ

    • 8月26日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    そうなんですね!
    病院で安定してるか調べてもらえるんですね?🤔

    • 8月26日
  • 沙樹

    沙樹

    私は1ヶ月検診で先生が調べてあげるよ言われて調べてくれました、ジャスミンさんは、一人目が早く出来なら調べてもらったらすぐできるかな思います、年齢的焦ってるとかですか?年子希望なのは

    • 8月26日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    1人目はすぐ出来ました!☺️
    焦ってはないですが
    年齢と仕事復帰の為に
    早めに出来ればいいなあ〜と
    思ってます✨

    • 8月26日
  • 沙樹

    沙樹

    そうなんです、年子大変ですが仕事、年齢考えるならしょうがないかもしれませんね、

    • 8月26日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    こればっかりは分かりませんね😊
    親切にありがとうございました!

    • 8月26日
  • 沙樹

    沙樹

    いいえ、私は年子考えられなかったので、すごいですね

    • 8月26日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    いつ産んでも大変でしょうし
    大変さも一気に終わるのと
    学校などの行事も一気に終わって
    いいかなあって思います😊(笑)

    • 8月26日
  • 沙樹

    沙樹

    そうですね、お互い頑張っていきましょう、うちは、七歳差考えますよ、23歳までには二人目産みたい頑張ろう思ってます!

    • 8月26日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    23歳!若いです!
    全然大丈夫ですね👍
    はい!頑張りましょう☺️

    • 8月26日
  • 沙樹

    沙樹

    今二十歳なので、後三年いないには思ってます、

    • 8月26日