※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

彼に浮気される夢が続く。結婚前に不安。嫉妬しやすいが、マタニティーブルーか。

最近、結婚予定の彼に浮気される夢を頻繁に見るようになりました。彼とは高校の同級生だったため、彼の高校時代の彼女(私の知り合い)や、彼の職場の同期(1年半ほど前まで交際していた人)など、知らない女性も出てきますが、ほとんどが彼の元カノです。6月に妊娠が分かり、先週お互いの実家に挨拶もしに行きました。さぁ、いよいよ結婚だ。という時にここ5日間毎日のようにこのような夢ばかり見て、正直彼は浮気していないのだろうか?と不安になってしまいます。私は元から人よりも嫉妬しやすい方だとは思うのですが、これはマタニティーブルーやマリッジブルーというものの1つなのでしょうか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

夢だし気にする必要ないですよ✨
結婚するんだから、どんと構えときましょ

deleted user

私も結婚後、妊娠中、今でもよく見ます(°▽°)
夢占いで調べてみたところ、相手の事を大好きで想いすぎによって心配が夢に現れるらしいですよ😏✨
しーさんが彼の事が大好きな証拠ですね(๑•̀ •́)و♥
どうしても不安なら、彼氏さんに伝えてみてもいいと思いますよ🎵