※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をしていて心配。浮気の可能性もある。普通なのか不安。

おはようございます。仕事で疲れてて8時ぐらいに寝てしまい、朝起きたら旦那がいませんでした。電話をかけたら、なに、いまのみにきてるから5時には帰ると言われ速攻切られました。その時は、きっと、運転してるんだなと音楽でわかりました。
その後に、電話が、きて歩いてる音がして車に乗るところな感じのような音がしましたコンビニでも行ってたのかなと思ったのですが、パーキングの音がしてその時は何も思わなかったのですが、なんかおかしいなっていま思います。1人で行ったの?ときき1人ーーーじゃないといわれ、うそ1人で行ったと言われました、1人って言ったら怒られると思ったとか言ってて。1人じゃないって言った方が怪しいじゃないですか?女の店に行くのは勝手だし、それは許せはしないけど、許しました。怪しいならケータイ見ればいいじゃんと言われたのですが、消されてたりしたら、意味ないし、その女のコが私の友達だったらと思うと2人に裏切られた感がやばく気持ちが落ち着きません、過去にそう言うことが何回か。
そう言うこととかって、夫婦では普通ですか?子供はいません。普通なのかもわからなくなるぐらい心がもやもやしてます。何回も浮気はされてるので怖いです。
ちょっと、怪しいと思いませんか??車のところに関しては。愚痴ばっかりですいません。

コメント

ままま

1人で朝まで飲みに???
しかも飲みに行ってるのに車???
1人じゃないと言っていたのに急に1人だと言ったり、、
なんだか怪しいですね😢
例え寝てたとしても何も言わずに行くのもなんで?って感じです😭