※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て驚いています。心拍確認のために病院に行きたいが、いつ行けばいいでしょうか?

先程妊娠検査薬しました!
1分もしないうちに線がでました😳💕
娘の時より濃いし早いしびっくりしてます笑
今回は風邪を引いてしまったのでアプリによる排卵予定日にしか仲良しができなくて来月かぁって思ってたのに娘が股のぞきをやたらしていたりお腹に赤ちゃんいる?って聞いたらうんって頷いてくれたりちょっと期待していたので赤ちゃん来てくれて良かったです☺️
病院に行こうと思うのですが、心拍が確認できるころに行きたいと思ってます!
生理予定日が8月23日なんですがいつ頃行けばいいと思いますか?👶🏻🕊

コメント

あにゃ

妊娠おめでとうございます🙌
正常に妊娠しているのか心配であれば生理予定日の1週間後には私は行くと思います😌
心拍確認の頃くらいに行きたいのであれば生理予定日の2、3週間後ですね😌

• mämä

mämä

ありがとうございます😌
    心拍確認頃と思ってましたが正常に妊娠してるか確認するなら1週間後なんですね!
    1週間後に行ってみようと思います😊

• 8月26日
さぁちゃん

おめでとうございます(^^)
うちも娘が良く私の足元にきては、股くぐってたので妊娠か?なんて思ってたら本当に妊娠してました✨

正常妊娠か分からないし、子宮外妊娠の可能性もあるので週明けに行ったら良いと思いますよ😊

• mämä

mämä

さぁちゃんさんもおめでとうございます☺️💕
    そうなんですね😳
    子供ってすごいですね!!
    正常に妊娠してるか確認してもらった方がいいんですね!
    ありがとうございました☺️

• 8月26日
ERIKA

9月初めくらいか、ためて、9月2週辺りですかね✨
それまでに、痛みや出血有れば早めに受診の方が良いと思います✨

• mämä

mämä

9月の頭の方に行きたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 8月26日