※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにか
雑談・つぶやき

うちの子、1ヶ月健診の前から真横になって寝てる!寝返りしそう!言葉も…

うちの子、1ヶ月健診の前から真横になって寝てる!寝返りしそう!

言葉もあー、うー、とかいろいろ喋ってて嬉しい😃💕発達早いのかなぁ。将来が楽しみだなぁ✨

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

すごいですねえ😍😍
うち真横になったの2ヶ月半くらいでした(^ω^)

• もにか

もにか

返信ありがとうございます🙇
    生後三ヶ月なんですね!先輩ママさん❤
    三ヶ月だとどういうことができるようになったとかありますか?宜しければ教えてください✨:-)

• 8月26日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

まだまだペーペーな新米ママです😇w未だに娘が泣いてるのがわからない時あります😫

うちの子は、3ヶ月入って割とすぐに寝返り出来るようになりました\(^o^)/
    首もだいぶ座わりました(´∀`)
    うつ伏せ大好きマンなので、寝る時もうつ伏せですw

• 8月26日
  • もにか

もにか

あー、わかります。なんで泣いてるのかたまにわからないですよね(´・_・`)

三ヶ月で寝返りって早いですね!産院では、早くて三ヶ月言うてましたし✨うつ伏せで寝るのって気持ち良いので娘さんの気持ちすっごくわかります。笑 気持ち良いですけど、うつ伏せって窒息しないかちょっとひやひやしません?😵💧

• 8月26日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

小柄なのもあると思います🙏
    明後日で4ヶ月ですが、まだ6キロないので💦

うつ伏せ寝大好きなので、熟睡したら仰向けに直すんですが、結局うつ伏せに戻っちゃうんですよね😥
    顔横向いてるし、呼吸出来てるのでそのまま寝かせてます😴

• 8月26日