※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこん
家族・旦那

夜、帰宅して色々片付けてる間に少しずつ泣き出した息子にあまりにもす…

夜、帰宅して色々片付けてる間に
少しずつ泣き出した息子にあまりにもする事が多かったので
ちょっと待っててねーって息子に言いながら
ダッシュで済ましてました💦
その間旦那はトイレから戻って抱っこしてたのですが
私はバタバタでミルクの時間を忘れてしまってまして、
家事済ましてる間にふと思い出して旦那に言ったんです。
あ、ミルクやね!時間忘れとったーって😅

そしたら旦那、うん、そうよ〜って抱っこして
おしゃぶり咥えさしたまま普通に返してきました。

え、作ってあげて?😅😅

待ってっていよらんかった?って

息子に言っただけでお前に言ってないし
手が空いてるんならして?って感じでした。
本当なんの為に居るんですか?🤣笑

バタバタしてるのにミルク渡してこようとするし
最後いつミルクあげました?笑
ってくらいなのにその一回くらいお願いせんでも
してくれんかな?

休みの度にいちいち苛々させんといてくれ👊

コメント

りい

それすっごいわかります〜
言われんとせんのか!て思いますよね😩

  • ぱぴこん

    ぱぴこん

    ありがとうございます\(^o^)/
    同じ月齢のママさん😍
    口は達者に動くくせに
    パパが自ら動けるようになるのは
    まだまだ先なんですかね😅笑

    • 8月26日
ちゃんかな☺︎

うちの旦那もミルク作らずです。

ミルク欲しがってるのに
ひたすらだっこして
泣き止まなかったらイライラして私に当たってきます。

私が作って渡すんですが
最初はあげてくれてて
私の用事が終わるとすぐ
変わってよ!って当たり前のようにゆってきます笑

旦那はおしっこならオムツ替えするんですが
うんちは絶対に替えません。笑

あやしたり、オムツ替えてるから
育児してるって言い張ってます。

全然足りてないからって言いたいですが
あやすことすらしてくれなくなりそうで言ってません😭

  • ぱぴこん

    ぱぴこん

    ありがとうございます\(^o^)/
    育児をなんだと思ってるんですかね〜😤
    うちの旦那もすぐはい‼って渡しきますし
    少し抱っこしただけであー疲れたとか言うし。
    旦那がいるときうんちしたらくさ!を連発なので
    本当うるさい、うんちしたら駄目なんだって
    思ったらどうするん?って何度も言い返しました😩
    うちの旦那はその反対で俺仕事もあるし睡眠優先して
    あんまり協力的じゃないやーん?って言ってきます。
    そんな事ないよ、待ちなんだろうですけど
    それを外で言うもんですからしてくれとるよって
    言うしかなく返すんですけどまじ腹たちます😤😤

    • 8月26日
  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    逆パターンもあるんですね😅笑笑

    うんちなんて大人だって臭いわって言い返したいですね笑笑

    • 8月28日
はーちゃま

すっごく気持ちわかります〜!本人は手伝ってる気でいるんですけど、こっちはもうちょいやってほしいんですよね!でも気づかない…🤣

「パパに◯◯やってもらおうか〜💓」とか赤ちゃんに話しかけるフリして誘導してますが、そろそろ自分で気付いてやってくれるとありがたいなあと思います😂💨

お互いパパの教育頑張りましょ!!😝⭐️

  • ぱぴこん

    ぱぴこん

    ありがとうございます\(^o^)/
    初めはそう思いながら優しくこうしてあげてなど言って
    旦那なりに慣れない中してくれてました💦が
    今はもう自分の事優先でほぼノータッチの毎日です。
    今日なんかゲーム我慢して抱っこしてたって言うんです。
    たかが数十分。
    日に日に関わらないでくれの気持ちが
    大きくなってきました😅笑

    • 8月26日