※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

夜遅くすみません。前駆陣痛かどうか分からない。痛みは耐えられる程度。陣痛ですか?

夜分遅くに申し訳ありません😂😂
これは陣痛ですか?💦
今まで前駆陣痛すら感じた事がなくて
よく分かりません、、( ; ; )
痛みレベルも子宮辺りがキューっとなる位で
全然耐えられます💦

コメント

み

痛みがどんな感じかわかりませんが、感覚的に陣痛だと思います!

もしもしかめ

ぽいですね(°▽°)✨
私も最初はお風呂入れてわらえるレベルでしたよ!!週数も週数ですし電話してもいいかもですね❤️

ペンパンダ

感覚がある程度一定なので病院に連絡して行った方がいいと思います!

ちぃたろん

陣痛始まってるとは思いますがまだ痛みは耐えられるレベルってことはまだこれから長いと思います❣️
病院まで何分ですか?
電話していいと思いますが今の時間入院すると動いたりできないので余計に長引くかもです。
もう少し痛みが強くなるように張りが来たら立って腰を8の字に回すと陣痛進みますよ✨
それかまだ耐えれる痛みなら今のうちに寝ちゃうのもいいと思います😌
下手したらオールで出産迎えることになりますし、出産したらハイになって、なかなか寝れなくなりますよ✨

出産頑張って下さいね❣️