※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
家族・旦那

皆さんへ質問です!旦那が友達と海に行くと言って、そこへ友達が誘った見…

皆さんへ質問です!!
旦那が友達と海に行くと言って、そこへ友達が誘った見ず知らずの女の子達がいる事実を知ったら皆さんはどうしますか?
LINEのグループが作られていて発覚しました。

勝手に携帯を見たのですが、そのことに対しての批判は無しでおねがいしますm(._.)m

阻止する?大目に見る?帰ってきてからお仕置き?その前に問い詰める?

ご意見をお願いします😩😩😩

コメント

とんきち

殺します(笑)(笑)(笑)

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    ですよねぇー 笑
    行こうとする発想が考えられないですよねぇー

    • 8月26日
ゆきまま

自分も連れてって!といいますかね!
それでなんで?と嫌な顔されたら
え?嫌な顔した?!もしかして女の子いるんじゃないのー!!!ってハイテンションで問い詰めます。

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    それもありですよね^_^行かない理由もないですしね!

    • 8月26日
maru

初めてのことなら黙って大目に見ますかね😂

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    おぉー!広い心をお持ちですねぇ!!!

    • 8月26日
ゆ

LINE見たよー楽しそうで☺️
と問い詰めというよりか、優しく笑顔で言ってみます😆

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    笑顔で言われると怖い 笑

    • 8月26日
deleted user

女の子いるし、海とかぶっころです😊笑
見たことは正直に話して謝ります!もちろん行かせませんが、女の子いるのを知ってて隠して行こうとしてたのであれば、とことん怒ります💢

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    やっぱり?ですよね 笑
    まずはメンバーを聞いてみますね!

    • 8月26日
ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

袋叩きにしてやります😊

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    ですよね?もしくは締め出し?

    • 8月26日
ha*

男と女が海行ったらそりゃもう謎の恋愛タイムの始まりです🤣

私なら一緒について行っちゃうかもです🤣

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    想像しただけで楽しそうな現場ですよね 笑

    ついて行く作戦もありですね!

    • 8月26日
🐣

問い詰めます!!!!!

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    やはり??ですよね。。。

    • 8月26日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

行ってらっしゃーい🤗です。

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    なかなか勇気がいりますが、今回阻止した所でって感じもします。。。

    • 8月26日
deleted user

即ブチギレです笑
ライン見たんだけどなんなのこれ?って笑

妊婦の嫁をおいて自分は他の女の子と遊ぶとか妊娠中のことは一生覚えていて恨まれるからねって言いますね、、、積み上げてきたものが全部なくなりますよ?と、、、

よく考えてみなさいと説教するだろうなあ、、、

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    やはり??

    浮気までは行かないんですが、いつまでも遊びたい願望があるみたいで。。。
    モテたい?アホですよねぇー

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつまでも遊びたいだなんて、、、笑
    いつか一日育児をお願いして大変さを知ってもらいましょう!笑

    • 8月26日
みか(16)

LINE見てんけど女と海行くん?って言って行ったら一生LINEの返事も電話も出やんからって言います😂

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    ここは、正直に伝えて反応を見ますかね!!

    • 8月26日
あーちゃん

私に何か隠してることない?
て言って無いって言ったら
はい、じゃあ携帯見せて☺️
からのブチギレです。
もしくは、
行かせておいて電話かけて
私、全部知ってるから。
妊婦の嫁に隠れてよくそんな
ことできるね。最低だわ。
と言って電話切ります。

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    行かせておいてそれは一番怖い!!!!

    • 8月26日
ゆうまま

旦那さんは本当にその子達知らないんですか?

海って誰と行くんだっけ?とかさりげなーく聞いて隠すようならナンパしたり女と遊んだりしたらぶっ殺すからな( ̄・ω・ ̄)ですね。笑
ラインの通知はオンになってますか?

  • ゆーゆ

    ゆーゆ


    んーたぶん。。でも、お二人に会えるの楽しみにしてますって言ってました 笑

    LINEの通知は新着メッセージという表示ですね!

    たぶん、普通に男友達の名前しか出さないです!

    • 8月26日
ゆうまま

あとはいく海とか聞いといて着いて少し時間たったくらいで女いるん?ですね。笑
友達が見たって言ってたけど?って。笑

私はいつも友達が見たを使います。笑

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    友達見た作戦!それも怖い!!確かにありえますもんね^_^

    • 8月26日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    ただその前にもう一度LINEみて下調べだけしてくださいね‼︎笑

    • 8月26日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    わかりました(´∀`*)

    • 8月26日
あちゃん

笑顔で穏やかに声掛けて
プロレス技で締めていきます💕

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    プロレス技 笑

    • 8月26日
ゆーゆ

皆さま!無事に解決しました!!
伝える前に、浮気の定義を話し旦那と意見が一致したので、本題に入り伝えると正直に白状しました。
誘った友達にも、もうこういう遊びの誘いには乗らないことを伝えていました☆

皆さまの後押しがあったので、穏便に解決できました(´∀`*)有難うございます😊