※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

メルカリで、購入していただき取引の終わってる商品を、一覧に表示させ…

メルカリで、購入していただき取引の終わってる商品を、一覧に表示させない方法はありますか?

コメント

自分のショップのページ開いて、売れた商品の取引ページ開くと商品を削除するみたいなのありますよ😊

• まま

まま

このページですか??削除が見当たりません💦💦

• 8月26日

退会ユーザー

取引終了してから一定期間経たないと削除画面は出ません💦
    最近売れた商品ではないですかね?

• 8月26日
  • まま

まま

最近売れた商品です!!
    そうなんですね💦しばらく待ってみます。削除したら購入した方に分かってしまいますかね?💦

商品が悪いとかではないのですが、
    友達から貰った品物で、今後その子にメルカリフォローして貰おうかと思ってるので、貰った物を売ってるとばれたらちょっとアレなので…削除しておきたいなと思いました💦

• 8月26日

退会ユーザー

私は自分のページを見やすくするために古い記録からどんどん消して今売ってるものをわかりやすくしてます😊
    そういう方も結構おられると思うので消しても購入者が気にされることはないかと思いますよ💕

• 8月26日
  • まま

まま

そうなんですね!良かったです!
    いろいろ教えてくださってありがとうございました😊

• 8月26日