※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

夜になるとお腹の痛みが増し、一定の間隔で続く痛みがあります。寝ると収まる痛みで、前駆陣痛か心配です。

19時くらいからこんな感じです😂途中一時間くらい空いてるのはお風呂に入ってました。毎晩夜になるとこんな間隔になるのですが寝るとおさまってしまいます。。痛みもキューっとなってイテテテくらいです(;_;)前駆陣痛ですかね?(ToT)

コメント

すきやき

前駆陣痛っぽいけど、前駆だったらこんなに長い時間継続しないかも…。始まったけど微弱なのかもしれません💦病院に電話してみましたか?まだなら電話して相談してみてもいいと思います!

• まま

まま

もう少し様子見て続くようなら電話してみます😵💦ありがとうございます!!

• 8月26日
はる

まだ前駆の可能性ありますね😣
前駆でも生理痛の強いverと軽いverと人それぞれ痛みが違うのですが、間隔がバラバラなので…
微弱だと間隔は規則的になりますが陣痛の痛みが弱いのがそうです。

• はる

はる

本陣痛がきた当日の朝はお腹冷やしたかな〜って感じの下した痛みでした😂2日前の兆候として、朝からインフルエンザB型にかかったような体のだるさ(熱はなし)と夜中前駆がありました。

• 8月26日
  • まま

まま

詳しく教えてくださりありがとうございます🙇💦まだ前駆陣痛っぽいですよね。微妙な痛みが続いて早く強いのがほしいです笑

• 8月26日
  • はる

はる

私も前駆ばかりで心が折れそうな日々を過ごしてきたので、まだ前駆、また前駆…って感じでした😂
    もう考えないようにしようと
    諦めたその時に来る気がします(笑)
    新月満月などのジンクスありますが、
    天気が大荒れの日や低気圧の時は陣痛来やすいらしいですよ😌

• 8月26日
  • まま

まま

そうなんですね😭明日、じゃなくてもう今日ですね。今日は満月みたいなのでソワソワしてますが、考えないようにしたいと思います、、、泣笑

• 8月26日
mini

前駆陣痛な気がします😊それがいつの日にか本陣痛に繋がるかな~と🙂繋がるのは今日かもしれないですけどね😆

• まま

まま

そうですね💦間隔計りながら本陣痛を待ちたいと思います。ありがとうございます!

• 8月26日
ちまちま

一度産院に連絡入れてみては❓❓

多分7分間隔位になったら来て下さいって言われると思います💭

ただ 陣痛って マジで痛いんですよね〜💭

寝れるようなら 寝て体力蓄えとく方が良いですよ💪🏻

• まま

まま

今夜もきっと寝れちゃうと思います。。ってことは本陣痛じゃないってことですよねきっと(ToT)ありがとうございます!

• 8月26日
  • ちまちま

ちまちま

私は 同じような感じで 前駆(だったのかな❓)が軽くて 寝てて寝返り打った瞬間 破水して 産院に行きました(笑)

ホントに何があるか分からないので 準備は万端にして下さいネ😆

• 8月26日
  • まま

まま

そんな突然破水したらびっくりですよね本当に😂😂でも破水すら待ち遠しい私です。しっかり準備して待ちたいと思います!

• 8月26日