※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
その他の疑問

悪露がダラダラ終わらなく、そのまま生理になった方いますか?終わったか…

悪露がダラダラ終わらなく、
そのまま生理になった方いますか??
終わったかと思えばまた数日後に出血してて言うのを
繰り返しています😫😫😫

コメント

ヤマ

同じ感じです!!
止まったかなーと思えば、またおりものシートでは微妙な量が出てきたり…

3ヶ月くらいまでには止まるかなぁと様子見してるところです!

• みこみこ

みこみこ

同じような方がいて良かったです😫だいたい1ヶ月で終わるって聞きますがもうすぐ3ヶ月なるのになかなか止まりません😫😫
    そのうち止まりますかね😱

• 8月25日
  • ヤマ

ヤマ

量はどんなもんですか??
    一度婦人科で診てもらうといいかもです!
    さすがに3ヶ月近くなると不安ですよね!

• 8月25日
  • みこみこ

みこみこ

量は、おりものシートおさまるくらいで1日3回ほど変えますね😭😭
    でも昨日から少し量が増えているんです😱😱

• 8月26日
あ

悪露終わらずに生理来ました!
悪露が終わってなかったので、月1で子宮の検査を産院でしてもらってました。いきなり生理みたいに出血したので、検査の時に言ったら悪露は終わって無いけど排卵はしてるから生理が来てもおかしくないと言われましたよ🙆‍♀️産後3ヶ月頃に悪露も終わりました。

• みこみこ

みこみこ

そうなんですね!やはりエコーで見たもらった方が排卵してるしてないもわかりますもんね😱😱なんの出血が不安ですが内診に抵抗があり戸惑ってます😱😱

• 8月26日