※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

産後、2人目の妊娠に努力している方へのアドバイスをお願いします。2人目が欲しいけど諦めかけています。パワーをください!

産後、旦那拒否反応が出たことのある方、2人目以降の妊娠の為に努力されたことがあれば教えてください!
もう諦めようとは思っているのですが、やっぱり2人目が欲しいとも思っていて…。
参考までに、私にパワーください!笑

コメント

ポッポちゃん

2人目を作るためだけにタイミングを狙ってしました。あとはしません😂

• mii

mii

ステキな回答ありがとうございます😂
    過去2回くらい、私もタイミング狙って勝負したことがあるのですが見事撃沈に終わりました😂
    やっぱりその方法でしかないですかねー💦
    もうここ数ヶ月、旦那に触れてすらないです😂

• 8月25日
まい

必ずハグやキスはしていました‼️
けどある時旦那に寂しいと言われて、それから必ずテレビ観るときは隣で手を繋いでとか、スキンシップはやっていました‼️
時間はかかりましたが、お陰で約5年ぶりのマタニティライフ🤰を楽しんでます(*´∀`*)

• mii

mii

えーエライです!
    私はもうここ数ヶ月触れてすらないです😂

• 8月25日
  • まい

まい

旦那が頑張ってくれたからかもしれないです💦
    こればかりは、夫婦の問題もあるので妻ばかりが頑張ってもダメなんで(;o;)

• 8月26日
❧A.mama☙

わたしは妊娠中〜産後数年間、旦那の事が大嫌いでした(笑)
なので、もちろんスキンシップはとらず…会話もあまりせず、実家に泊まりに行ってばかりでした😅
ですが、ある日を境にいきなり大好きになりました!(笑)
2人目…頑張って下さいね😊👍

• mii

mii

ある日を境に…何かきっかけがあったんでしょうかね?
    私にもそんな日が来るといいのですが😂

• 8月25日
miku

はじめまして。
産後、授乳期中は拒否反応出てました。笑
変な話ですが、おっぱい舐められると、子供が飲むと体が勘違いして母乳が吹き出しますし、そう言うのもあって行為してても全く集中出来ないので嫌々してる時もありました。笑
でも、断った事はほぼないです。
そんな事でするのもどうかと思いますが、やはり浮気されるのも嫌ですし、求めてくれるなら良いのかなと思ってるので。笑
あと、授乳期は濡れにくいってのもあるので、逆に大丈夫なのかな?とも思いました。笑
2人目考えられているなら、授乳期が終わってから本気で妊活されてはどうですか?
拒否反応が少しはマシになるはずですよ。笑

• mii

mii

授乳中は母乳出ますよね😂
    もう授乳期終わったのですが、拒否反応マシになってません😂
    私の顔色を見て行動する旦那なので、向こうから求めてくることもないんですよね💦
    私の拒否反応がおさまるのを待つしかないんですかね〜😔

• 8月25日
ara

拒否反応でまくりで一時期離婚まで考えました!

なんとか少しずつ拒否反応も薄くなってきたので2人目妊活頑張りました。

無駄に夫婦生活したくなかったので
基礎体温つけて
排卵検査薬を使用して
お互いルイボスティー飲んで
授かれました♡

• mii

mii

2人目おめでとうございます☺️
    私ももう少し経てば拒否反応薄くなってきますかねー💦
    無駄に夫婦生活したくない!わかります!!笑
    私もそのときが来たらしっかりタイミングはかります😆

• 8月25日