※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
その他の疑問

引っ越し祝いについてです。旦那の会社の後輩が彼女と同棲するために県…

引っ越し祝いについてです。
旦那の会社の後輩が彼女と同棲するために県外へ引っ越します。
23 歳の男性で、現在一人暮らししてます。旦那は春に転職したので今は一緒に働いてないのですが、前からプライベートでもよく一緒に遊んでて、彼女さんは旦那の紹介で付き合うようになり3 年になります。
ちょっとおっとりした弟みたいな子です。
今までありがとうということで9/1に家でお別れ会?をするんですが、なにかお礼を渡したくて悩んでます。
出産祝いももらったので、その文も含めて6.7000円位を考えてるそうです。
旦那はペアマグなどがいいと考えてます。
ブランドのペア食器か、そこそこの食器+αか… 
はたまた別のものでなにか、、
明日、名駅辺りへ探しに行こうと思うんですが、子供がまだ幼いので目星をつけて行こうと思います。
自分だったらこういうものが欲しい、こういうものが喜ばれるなどありましたら教えてください🙇

コメント

ぴーまま

私は結婚祝いに夫婦箸を頂きました🌟
個人的にはペアの湯呑みとか茶碗とか嬉しいです☺

• みに

みに

お箸ですか👀‼️ペアもの良さそうてすね❤

• 8月25日
  • ぴーまま

ぴーまま

カップルと言えど、ペアの物はテンション上がりますよね😚
    ペア食器なら、永く使う事を考えてキャラ物とかでなく大人な感じが個人的には好みです✨

• 8月25日
たんたん

結婚祝いにペアの食器をもらいました😊かわいいディズニーの割れにくい食器だったので子供がご飯を食べるようになったら使おうと思って大事にしまってあります笑
食器を揃えるタイプの人じゃなければ嬉しいとおもいます💕
あとは無難にタオルとかもいいですね!
あと、出産祝いでもらった商品券はかなり嬉しかったです😂笑
自分で欲しいものが買えるのがなんだかんだ1番嬉しかったです笑

• みに

みに

同棲するのに二人で食器揃えてるんかなと思ってたんです🤔そういう楽しみもあるかなぁって(笑)
    タオルいいですね!商品券も使いたいものに使えるからいいですね✨😍

• 8月25日
はるか

ペアのよく使う食器など(お箸、茶碗、マグ)は好みのものを既に揃えてる可能性はないですかね?💦
私たち夫婦はよく使う食器は自分たちの好みで選びたい派で早々と購入していました☕️
逆にペアものや二枚、二脚しかない食器が多かったので来客用のセットになったコーヒーセットやタンブラーが嬉しかったです🍀
あと喜ばれたのはお洒落なソープディスペンサーとタオルのセットです✨
ソープディスペンサーは市販のものをそのまま使ってる方がほとんどなのでおススメです。ただし泡のハンドソープを使ってないか要チェックです 笑

• みに

みに

そうなんですよね😓私だったらお揃いの食器って早い段階で揃えそうだなって😅
    若い子の二人暮らしで部屋が広くないと聞いてるのであんまり大勢来るのは考えにくいので自分じゃ買わない生活用品探してみます✨

• 8月26日