※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

旦那とケンカして半月。会話は「ただいま、おかえり」以外ほとんどなし…

旦那とケンカして半月。会話は「ただいま、おかえり」以外ほとんどなしです😑ちなみに原因は、私がぎっくり腰したのに「大丈夫?」の一言もなく夜出かけようとしたことでした👎
反省の色は見せている(弁当自分で詰める、私の分の朝ごはんを作って出勤する)ので私も終わりにしたいのに、「ごめん」の一言がないのでなかなか許す気になれず…
私も意地を張ってるだけなんですが。。。
何かいい仲直りの方法ないですかね😂

コメント

Noriko

旦那さんのプライドのせいで謝ってこないんですかね?でも行動ではしめしてるから、お母さんの方からいつもありがとうとお礼を一言言ったらそこから会話が広がるんじゃないでしょうか?

のだ

朝ごはんまで用意してくれるなら、こっちが謝っちゃってもいいかなあと思いました!
ありがとう、助かるよーとかでも伝えるとお互い気が楽にならないですかね?
ギクシャクが続く方がしんどいし、長くやりすぎると戻り方わからなくなっちゃいそうで😭

つぴこ

手紙書いてみても良いと思いますよ!

むきになってこっちも悪いと思うけど、やっぱりごめんの一言ぐらい言って欲しいですって(;´д`)

ぎっくり腰痛いですよね😓
かおりさんが意地張ってるだけなら
仲直りしよ〜お詫びに腰マッサージねって言って普通にしちゃうかもです!