※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
ファッション・コスメ

旦那にお願いして久しぶりの美容院に行こうと思います!何度も預けるのは…

旦那にお願いして久しぶりの美容院に行こうと思います!何度も預けるのは心配なので、同じ日にカラーとパーマ、トリートメントをしたいと思っているのですが、やっぱりかなり傷みますか?!
猫っ毛なんですが、、、もし同じ日にやったよー!って方いらっしゃったらどんな感じだったか教えてください〜😭😭

コメント

キューピー

私も一度、パーマとカラーを一緒にしようと思って美容院に行きましたが、美容師さんに絶対に傷むから止めた方がいいと言われ止めました😭💦

• ☺︎♡

☺︎♡

ありがとうございます!!
    そうなんですね😭すごくママっ子で、月齢的なものもあるのかいないと凄く泣いちゃうみたいで、出来れば1回でしたいな〜!と思ってたのですが(´._.`)しばらくお預けですかね😭

• 8月25日
  • キューピー

キューピー

そうなんですね💦それくらいの月齢だとママいないとダメな子が多いって聞きます😅💦お子さんの事を考えると1回で済ませたいですね😭美容院に一緒に連れて行くっていうのはできないですかね?私が行っている美容院は子供を連れて行きたいと事前に電話予約すると個室でしてくれて、その間子供は同じ部屋でDVD見たり1人遊びや、あと自分がカラーやカット中に授乳時間になっても、してもらいながケープの中で授乳もさせてもらえるみたいなんです😀私はまだ利用した事はないのですが😅

• 8月26日
  • ☺︎♡

☺︎♡

ええぇー!めちゃ子連れに優しい美容室ですね😭😭😭羨ましい!
    前はもうすぐ4ヶ月くらいで行ったので初めは泣くけどあとは授乳までに帰れば案外って感じやったのに、もう最近はママ以外がわかって来たのでギャン泣きですのでその美容室ほんとに理想です😍

• 8月26日
らら

忙しくてなかなか行けないと結構やったりしますが、それなりに美容師さんも対応して薬剤とか選んでくれると思うので大丈夫だと思います☺️💓時間だけがかかるって感じでトリートメントもつけるのであれば大丈夫だと思います(*^^*)

• ☺︎♡

☺︎♡

そうですかね😍😍一度相談してみてって感じですね🤔
    できたらいいな〜😊!

• 8月25日
nekomaru

美容師してます。
カウンセリングしないと分かりませんが、断る場合もあります😣
お時間あれば別々の方が良いかと思いますが、どうしてもされたい方にはデメリット説明して施術しますね🤔
別々にやるに比べて少なからず痛みが強いかと思います

• ☺︎♡

☺︎♡

美容師さんですか😍!

美容師さんに髪を見てもらって断られてしまったらやる勇気はありません😭😭笑
    そうなったらしばらくは我慢かな😭
    ちなみに、もし別々でやるとしたらどれくらい期間あけてどっちを先にするんですかね?
    あと、トリートメントって2回ともつけるんですか😵?
    質問ばかりすみません😭

• 8月25日
  • nekomaru

nekomaru

どーーしても!じゃない限り断られたら言う通りにした方が良いかと思います😣
    基本的にパーマが先ですね🙌
    最低1週間は開けた方が良いと思います💡出来れば2週間かなぁ🤔
    痛みが気になればその都度トリートメントして大丈夫ですよ!

同時にするなら化粧品系のカラーやパーマの薬剤使われてる美容室さんに行かれた方がいいと思います☺️

• 8月25日
  • ☺︎♡

☺︎♡

プロの方のダメ🙅‍♀️!が出たらいうこと聞きます😂笑

今は月齢的なこともあるのかほんとに離れれなくてもうすぐ5ヶ月くらい行けてなくてプリン気になるので、カラーだけにして少し預けるのが大丈夫になったらパーマして少し期間開けてカラーにチャレンジしたいと思います💕

そんな薬剤あるんですね🤔ホームページとかかな?チェックしてみます!
    丁寧にありがとうございます😊💞

• 8月25日
  • nekomaru

nekomaru

私も今5ヶ月ぐらい染めてないです🤣
    妊娠発覚してすぐつわりが始まってしまったので😇⚡️⚡️
    頻繁に行けなくなりそうなので今度行ったらグラデーションカラーする予定です💕
    あ、あとパーマしたら当日はシャンプーせず、2~3日は髪の毛結ばない様にするといいです💡

髪には優しいですよ😘
    パーマはかかりが弱めだったり、カラーはハイトーンが出来なかったりとデメリットもありますが😂

• 8月26日
  • ☺︎♡

☺︎♡

私もそろそろ美容院と思ってたら妊娠発覚してつわりなって人生で1番期間があきました😂😂
    本当にしんどいですよね😭頑張ってください!!
    前にしてたのですが、グラデーション可愛いですよね😍💕
    私もまたそうしようかな🤔

たくさん教えていただきありがとうございます😍💞参考になります!
    nekomaruさんに教えてもらったことちゃんと守ります〜💚💛

• 8月26日
  • nekomaru

nekomaru

プリンやばいです🤣
    正直つわりピーク時お客さんのカラーもしんどかったです🤤笑
    大分つわり落ち着いたので私もそろそろカラーしに行きます😎
    お子さんいたりすると中々美容室行けなかったりしますもんね😣

いえいえ!
    お節介失礼しました😂

• 8月26日
ゆうママ

いつもそんな感じです!
トリートメントするのであればまだマシだと思いますよ(^-^)

• ☺︎♡

☺︎♡

いつも同時にされてるんですね😍!ありがとうございます!
    結構傷んだな〜って感じますか?
    パーマって一度当てるとどれくらい持つもんなんですかね🤔

• 8月25日
  • ゆうママ

ゆうママ

私の場合縮毛矯正ですが、手に負えないほど傷んだことはないです。
    パーマの持ちは髪質とか関係しそうですよねー( -᷄ω-᷅ )

• 8月25日
  • ☺︎♡

☺︎♡

そうなんですね!
    縮毛強制とパーマだとダメージは一緒くらいそうですよね🤔
    やっぱり髪質とかによりますよね〜。。
    断られちゃうこともあるそうなので、まずはOKが出るかですね😵

• 8月25日

一緒にやってますが、カラーはオーガニックカラーにしてるので全然傷んでません。パーマはストレートです

• ☺︎♡

☺︎♡

ありがとうございます!
    オーガニックカラーなんてあるんですね〜!!調べてみます😊

• 8月25日