※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊活

妊活中で排卵後に腹痛や下痢が続き、不安です。タイミング療法や人工受精の影響か、原因が知りたいです。

妊活中なのですが、質問させてください。
最近気づいたことなのですが、排卵あたりや排卵後に
腹痛や下痢になっているような気がします。
それもお腹痛くなった最初は便秘のように出なくて
痛くて過ごして時間が経ってから下痢になるのですが、
下痢で1回では済まないのです。
何回かかけてトイレに行ってやっと治ります。
汚い話しすみません。
タイミング療法が終わり、人工受精二回目しました。
タイミング療法の時は排卵注射を打っていませんでした。
人工受精から注射を打ち始めたので、
それが関係しているのか、ただ自分が冷えただけなのか
わからないのですがこんなことってありますか。
腹痛や下痢は妊娠するのによくないとよく聞くので、
それが原因で授かれていないのであればなんとか
したいと思っています(/ _ ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
わたしも2人目の妊活で始めて意識しましたが、排卵検査薬が陽性になったその日毎回朝からお腹下してます 笑
排卵近い証拠なのかと思ってます😂

まーむ

ホルモンバランスの関係じゃないですか?私は昔から排卵や生理のときに下痢と便秘をします!!普通のことだと思ってました、