※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
サプリ・健康

越谷市で さくら皮膚科、中井皮膚科以外で 小児看てくれる皮膚科ご存じ…

越谷市で さくら皮膚科、中井皮膚科以外で 小児看てくれる皮膚科ご存じですか??
9時から診察してくれる皮膚科が良いです!駐車場がある所が知りたいです!

コメント

みゆきち♡

さくら皮膚科、9時から診察だと思いますがいつも激混みです😱💦
大体診察前から並んでいます…
私は、田代クリニック愛で診てもらったりしています。ネットでみてみて下さい。
どちらも駐車場ありです。

ママ

越谷駅すぐの和光クリニックに行っています!
9時からやっていて
予約優先なのであらかじめ電話予約すると良いと思います😊
駐車場4~5台分ほどですがあります!

4匹のこっこちゃん

蒲生の滝口皮膚科は、小児皮膚科の看板に書いてます!駐車場もありますよ☺️9時から診察してるようです!

どこの皮膚科も、たいてい小児も診察可能だと思います!

最近、レイクタウンにできた、新しい皮膚科行きましたが、そちらも小児も診てくれましたよ☺️
駐車場あります!ただ、9:30〜みたいです💦

ラベ子

越谷駅西口の和光クリニック
予約制なので、ほとんど待ち時間ありません😊
近々の予約だと午前中の予約取りにくい事もあります。

初診の時、予約と知らずに行ってしまったのですが、空きがあったようでそのまま診てくれました!
優しい女医さんです!

モロゾフ

曜日限定ですが私は混むのが苦手なので、かがやき眼科皮膚科に行かせてます。眼科は混んでますかわ皮膚科はそうでもないので💦