※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k( ˘ ³˘)
雑談・つぶやき

結婚式二次会のレクリエーションについて、力を貸してください🙏来月、兄…

結婚式二次会のレクリエーションについて、力を貸してください🙏
来月、兄の結婚披露パーティーを親族のみでやります。
式は海外で済ませているため、お披露目会のような感じです。
そこで、何かちょっとしたレクリエーションをやりたいと思っているのですが、

・着席したままできる
・子どもから高齢者まで参加できる
・会場にスクリーンなし
・景品用意可

この条件でできるゲームは何かありますか??

新郎新婦についてのクイズも楽しそうだなと思うのですが、進め方がわかりません💦

コメント

りりり

友達の二次会で新郎新婦のクイズしました🙋‍♀️
まず全員に紙とペンを配って○✖️で答えれる質問をするだけで簡単でした(^_^)縦3横3に区切られてて全部で9問だったんですけど、ビンゴ形式で1列並んだ人の中から抽選で景品プレゼントって感じでした🙌
他のやり方だと、グループに別れて6人ほどで前に出て○✖️の札?を質問ごとに上げて幹事が当たってるか見て正解数が多い人に景品プレゼントでした🙌
他のゲームだと、新郎側新婦側で好きなところを1分ぴったりを目指して喋って、1分に近かった人に景品プレゼント🙂
全員から100円集めて新郎新婦とじゃんけんして最後まで勝った人に全額プレゼント🙂
ケータイ番号紙に書いて集めて新郎新婦が1枚選んで電話がかかった人に景品プレゼント🙂←これは子供がいるから無理ですかね😓
などがスクリーンなしでもできました👍

• りりり

りりり

ビンゴ形式のやつは○✖️じゃなくて、3択問題でした🙇‍♀️なので区切られた枠の中に1〜3の数字を入れました!

• 8月25日
  • k( ˘ ³˘)

k( ˘ ³˘)

とても詳しく教えていただきありがとうございます✨
    どのゲームも楽しそうで、参考になります🙇‍♀️
    1分で喋るのは初めて聞きました💡素敵なゲームですね!
    ほんとにありがとうございました❤️

• 8月26日