※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき⛄🖤🧡
妊娠・出産

37週の検診でNSTを受け、赤ちゃんの心音は元気だったが胎動が少なく、最後に動いて安心。体重は変わらず、正確な重さは不明。出産がドキドキ。焼肉を食べ過ぎた。

今日は37週の検診でした!
NSTからしたのですが赤ちゃんが
寝てたのか心音はすごく元気に
聞こえてたけど胎動がなかなか
感じなくてかれこれ40分位かかりました😅
助産師さんに途中お腹ゆらゆらされたり
体の向きを変えたりしながら
動いてくれ〜って念を送ったら最後の
最後でポコポコポコと動いてくれて
安心しました👌
いつもNSTの時は眠たいのかあまり
動いてくれません(^_^;)
赤ちゃんの体重は先週からあまり変わらず
誤差もあると思いますがエコーで頭が
はっきり見えず正確な重さは分からなかったです。
早く会いたいな〜と思う反面
出産がドキドキしてます!
体重が軽めなのでもう少しお腹の中で
いてほしい気もしますが…


今日はジンクスも兼ねて焼肉を食べに
行ったのですが自分の食欲がヤバくて
自分でも驚きました(笑)
検診後ということもありいっぱい
食べすぎました😱




コメント

すずちゃん

私は出産2日前に3200gって言われたのに産まれた子は4020gでした!
なので、あまり気にせず、出てきたいときにでておいで~って話しかけるといいですよ(*^^*)
今の時期は食べても食べなくても体重増えるらしいので、食べ過ぎは注意ですが、食べたいだけ食べていいってうちの病院では言われました!

  • さき⛄🖤🧡

    さき⛄🖤🧡

    コメントありがとうございます(´,,•ω•,,)
    そうなんですね!
    気にし過ぎないようにして出てきたいときに
    でてきてね〜って話しかけてみます☺
    私は今の所体重指導とかはないのですが
    今日は食べすぎてちょっと反省中です😅
    あまり食べ過ぎにはならないように
    して体も適度に動かそうと思います!

    • 8月25日