※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーママ
家族・旦那

明日、義妹の家でBBQをする予定です。夕方から子供の体調が悪く、熱が38…

明日、義妹の家でBBQをする予定です。
夕方から子供の体調が悪く、熱が38~39℃程あります😭
月曜日からまた保育園だし、私は熱が下がってもBBQには行かない方がいいと思うのですが、旦那は
明日の朝の体調を見て決めればいいじゃん!と言ってます😰
準備もあるだろうから、早めに連絡したいんですが皆さんはどう思いますか❔
熱が下がったら連れて行きますか❔行きませんか❔教えてください🙇

コメント

今現在で38〜39度あるなら連れて行きません😭
例え下がっても夕方から熱上がる事多いから断ります( ・ᴗ・ )

めんち

熱が下がっても連れて行かないですね😥
またぶり返したら可哀想ですし、月曜から保育園ならば、尚更明日は1日ゆっくり過ごさせます😞
義妹さんの家でするなら、早めに連絡しときたいですよね💦
私の旦那が同じ事言ってきたら、何故早めに連絡したいか理由を話して、それでも理解出来ない感じならば、旦那は無視して今すぐ義妹さんに連絡しますね😖
お子さんの熱、早く良くなるといいですね😫
お大事にして下さい😄

• ぶーママ

ぶーママ

自分に置き換えて考えてくださったので、めんちさんにグッドアンサーをつけさせてもらいました😆
    ありがとうございました💓

• 8月25日
まる

連れて行かない方が賢明です。
月曜から保育園なら尚更ですね…

ちぃ

行かなくていいと思います。保育所でさえ熱が出た翌日は様子見で休ませてくださいと言うのですから、外でレジャーなんてよくないと思います💦旦那さんは何を考えてるんでしょうね?💧

mk

連れて行きませんね。義妹の家というのもお互いに気を使うだろうし。
子どもの熱発はお互いさまとはいえ、早めに連絡をした方はいいと思います。

くじら

明日朝熱が下がっても行きません😅
また夕方からあがるかもしれないので、、

サトミ

わたしなら、明日の朝熱が下がっていたとしても行きませんね😓
ぶーママさんと同じ考えです!
保育園もあるし、日中にまたぶり返すかもしれないし...と思ったら行きません。

mi

そのまま義妹に伝えてみてはどうですか?
今熱が高いから明日は行けそうにないと思ってて旦那に相談したら旦那は明日の体調みて決めればと言ってるけど準備とかもあるからそれは申し訳ないと思ってるって事を伝えるのはどうでしょう?

ひな

熱は下がっていても絶対に子供は辛いはずなので行かないです
無理させたら確実にぶり返しますし

ぶーママ

まとめてですみません🙏💦
みなさんと同じ考えで安心しました😌
子供に無理させたくないので、明日のBBQは断ります❕
旦那は子供より自分が1番って人なので、旦那の言う事は無視しようと思います(笑)😁
コメントありがとうございました🙇💓