※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

内診で指一本分子宮口が空いてることを言われました。指一本分は大体何センチかわかりますか?エコーで髪の毛が映ることがあるか知りたいです。頭からフサフサしてるものが映ったので、モサモサの子でしょうか?

今日内診で指一本分子宮口が空いてるって言われたんですが指一本分って大体何センチくらいなのかわかる方いますか?
それとエコーで髪の毛映ることってあるんですか?
👶🏻の頭からフサフサしてるものが映ったのでなんだろーね?って話になったんですけどモサモサの子ってことですかね😳

コメント

晴日ママ

指一本分は1センチって聞いたことあります👂🏻

• なな

なな

ありがとうございます😁

• 8月25日

1〜2cmでしょうねー!
あまり映ることはないと思いますよ!

• なな

なな

映ることないんですね?!
    なんだったのかさらに気になります😂笑

• 8月25日
ままり

指一本は1センチくらいですね!

うちも髪の毛映ったのでフサフサ期待してたんですが、かなり薄毛ちゃんでしたよ〜😂😂

• なな

なな

なんか羊水でなびいてるところだったんですけどエコーだけじゃフサフサ分からないですよね(><)笑笑

• 8月25日
  • ままり

ままり

わかんないですよね😂
    生まれてきて、なかなかの薄毛なのにどこがなびいてたんだろうねって笑い話になりました!笑

• 8月25日
あ🧚

この前の検診で髪の毛なびいてました!笑

あーたん

髪の毛映ることあるみたいですよ!