※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´•ω•`*)♥
子育て・グッズ

38.1℃の熱と胸の張りで内科を受診したら風邪と診断されました。乳腺炎かもしれない症状が気になります。同じ経験の方いますか?

お世話になってます🐇

昨日、38.1℃の熱が出て今日は37.6℃ほどの熱が
続いています。また寒気や頭痛もあります。

本日、内科に行きましたが風邪と診断されました。

母乳を飲ませても胸の張りがあり胸の上の方に張って
しこりみたいになってて痛みもあるので乳腺炎では?と
思っているのですがそのような症状で乳性炎と
診断された方居ますか?

また風邪でもそういう胸の張りの症状があったって方
いますか?

🌱 カテゴリ間違っていたらすみません。

コメント

ちぃ

乳腺炎になったとき、寒気と頭痛ありましたよー!😭
私も今週2度目の乳腺炎なりました😭💦
しこりがある部分しぼって、産婦人科で葛根湯もらって飲んだらおさまりました!

あいこ

寒気と頭痛ありました!
シコリの部分は念入りにしぼっておくと楽になるとおもいます!

deleted user

風邪によって、乳腺炎になることもありますよー!1ヶ月検診終わっていないですよね?産婦人科の受診お勧めします!明日はお休みなのでとりあえず電話してみたらいいと思いますよ😊