※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
家族・旦那

出産して入院中で高陣痛がひどく、体調もまだ戻らなくて育児も慣れない…

出産して入院中で
高陣痛がひどく、体調もまだ戻らなくて
育児も慣れないとで頭いっぱいの時に
旦那は友達と飲みに行くのはなんか引っかかる、、、
普通なんかもしれへんけど心がモヤモヤ😢

コメント

Yuna.

さすがにそれは嫌ですね...
ちょっと控えてほしい(´•ω•ˋ)

• みあ

みあ

育児への不安もある中
    男の人は少しでも父親の自覚を持ってほしいです😭

• 8月25日
rms

嫌ですよね!!😣
うちの旦那も、一人目産まれた日の夜
飲みに行って酔っ払い、
携帯マナーモードのまま爆睡で次の日まで音信不通でしたよ😩
未だに根に持ってます。笑
こっちは痛い思いして出産して
産後の身体もしんどいのに
なに呑気に酒なんて飲んでんだ!って
わたしなら怒っちゃいます😭

• みあ

みあ

黙って見送ったんですけど
    正直に気持ちを言うべきですかね…
    明日朝から来るとか言われてますけど正直来て欲しくないですし、寝てるんやろなって呆れてもいます😩
    やっぱり根にもっちゃいますよね!!

• 8月25日
サボ

まさに私も今日旦那に同じことやられました。
こっちは痛い思いして体も心もバランス崩れ、上の子もいるのに。ちょっと抱っこしてとか手が欲しいのに。
自分時間で時が流れててほんとムカつくというか悲しくて涙出ました。
行ってきていい?とか聞かれて、いいよなんて快く言えなくてモヤモヤしました。

• みあ

みあ

行っていい?ってあかんなんか言われへんしモヤモヤですよね!!
    私は面会時間1分前の帰り際に
    行っていい?って言われてこの人頭大丈夫かって思いました🤓
    お子さん2人いて私より大変なのに、、、私が手伝ってあげたいぐらいです😭

• 8月25日
  • サボ

サボ

そうですよね!なんか決定権をこっちに委ねてきて、私がいいよっていわせる会話にイライラします!
    1分前って!確信犯?ですね💦有無を言わせずな感じイライラしますね。
    ありがとうございます。今日はあまりにイライラしたので実母に来てもらい愚痴りました笑

• 8月25日
いちごみるく

出産おめでとうございます。
今入院中なんですよね?
夜はすることがないと言えばそうかもしれませんが、飲みに行くとかはないかなと思います。
うちの旦那は、面会時間内ずっと病院にいました。
洗濯物を持ち帰って、夜は洗濯などしてくれていましたよ。
何かあったら困ると、お酒を飲むのも1ヶ月経つまでしませんでした。
男の人はだんだん父親になるとは言いますが、もう少し自覚を持ってほしいですね。
後陣痛痛いですものね...痛みがわからなくつも、もう少し気持ちに寄り添ってほしいですよね。
みゆりさんの心のモヤモヤ、旦那さんに伝えてもいいと思いますよ。

• みあ

みあ

今入院中です!
    優しい旦那さんですね😭❤️
    旦那は出産前日まで毎晩ビール飲んでました。ガッカリです
    明日伝えてみようと思います😖

• 8月25日
  • いちごみるく

いちごみるく

退院したら飲みに行くなんて当分できないから今のうちに、と思ったんでしょうかね...。
    自覚持ってもらうためにも今から旦那さんの教育ですね😭
    女は母になると強くなりますから、わかるように言った方がいいですよ⭐️

• 8月25日
ボスとボスベイビー❤︎

わたしは3人目妊娠したときに、産まれたら3カ月飲み行かないでねって約束しました😊💓笑

こっちは大変な思いしてるのに、呑気に飲み行くなー!って感じです。笑

わたしの旦那は飲み行ったら日付変わっても帰ってこないし、記憶なくして帰ってくるの珍しくないですから😭😭

• みあ

みあ

約束するの良いですね!✨
    明日話し合ってみます😤
    男の人の飲み会はとにかく遅いしめっちゃ酔っ払って帰って来ますもんね💢

• 8月26日