※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
家族・旦那

愚痴です。旦那にイライラします❗子供のご飯食べさせてとお願いしてもた…

愚痴です。旦那にイライラします❗子供のご飯食べさせてとお願いしてもただ見てるだけ。だから子供はやりたい放題。ある程度好きに食べさせるのはいいけど、声かけもなし。本当にぼーっと見てるだけ😒マジいる意味なし… オムツ替えてとお願いしても全然動かずスマホに夢中💦結果オムツは私がかえることに。もういないものとして考えたほうが楽なのかとも思うけど、家にいるならいるでどーしても目についてしまって。せめて子供と一緒に遊んでくれたらいいけど、遊ぶどころかスマホでゲーム😠子供のご飯とか作りもしないくせにメニュー見て文句言ったり… あと、忘れもしない❗産まれてまだそんなに経ってないころ。育児が大変でちょっと愚痴を言ったら、「えっ?だって子供欲しかったんでしょ?」って。はっ?頭おかしいの?お前の子供でもあるだろーが!めっちゃイライラします❗今更だけど、こんな人とは思わなかったー😵長文失礼しました⤵⤵

コメント

( ͡° ͜ʖ ͡°)

わかります。
旦那の子どもはスマホなんでしょうね。
遊んであげてって言っても携帯ゲームしながらトミカ並べてるだけ。いい加減にして欲しいです🙄
家にいるとイライラするので、平日と思って1人で朝旦那が寝てる間に家事こなして、昼は実家に帰ったり児童館行ったりお出かけして、旦那なんて放置です。笑
ほんとに1人で出かける予定があるときはお願いしますが、その他は1人でやったほうが早いです😳

• りっくんママ

りっくんママ

なんか見るたびに携帯触ってて。子供もスマホに興味津々で、近寄って旦那のスマホを触ったり、奪い取ったりするんです。すると、無言でキレるって
    いう…😰お前が携帯触ってるから悪いんだろ?この無言でキレられるのも、めっちゃイラつきます💥本当何にも喋らなくなり、ぶすっとして、無視するんですよね😒言い合いできる他のご夫婦がうらやましいです💦あーもう本当イライラ❗

• 8月25日
♡miu.

男の人って、具体的に言わないとちゃんと動けなかったりしますよね。
わたしはぐちぐち文句を言いまくっているので、旦那は動けるようになってきた気がします😅💦

• りっくんママ

りっくんママ

そーなんですよ。いちいち指示しないと動けません。指示しても動かないとか普通にありますからね😒ただ自分の機嫌の良いときだけ、言われたらすぐやったり、子供と遊んだりするときもあって… 気分で決めるのやめてほしい✋小学生かよ… いや小学生以下ですねー😱あー疲れる😰

• 8月25日
  • ♡miu.

♡miu.

うちもありますよ…
    夜ごはん別で食べたら自分の食器洗って欲しいのに、言ってもなかなかやってくれません。😔
    朝からいくつも食器洗うの嫌なんだけど😑💢と何度か言ってます…
    だけど、たまーーに気分で洗ってくれたりする程度です。
    ほんとイライラするー。

• 8月25日
  • りっくんママ

りっくんママ

そうなんですねー💡けど、たまにでも食器洗ってくれるとか…すごいうらやましいです😲うちなんか、家事は一切やらないですから😒✋家事ではないんですが、ちょっとやってほしいことを頼むと、「えっ?今から?今からするの?俺が?」とか言いますからね😠仕事で疲れてるか知りませんけど、普段なーんにもやらないんだからそのくらいやれよ!と思います。←口悪くてすみません😅せめて育児にもう少し協力的であってほしかったな…😰まぁ、期待するだけ無駄ですけどね💦あー、イクメンの奥さんうらやましーー😭😭😭

• 8月26日
  • ♡miu.

♡miu.

それ言われるのすごいイライラしますねー。
    わたしも怒った時なんかは口悪いので大丈夫です😂✋🏻笑
    娘のオムツもほぼ替えてくれなくて、💩だと尚更です。笑
    ちょっと期待しちゃうんですよね、一緒にいると。
    家事も育児もいろいろやってくれるイクメンの旦那さん羨ましいですよねーーー😫💦

• 8月26日