コメント
はなび
髪の毛のセットは、なかったように思います。💦😅
うちは、着ぐるみとドレスを着せましたが、セットしなくても大丈夫でしたよぉ。
柑橘
セットは3歳からしてます( ˊᵕˋ )
-
のか
そうなんですね!ありがとうございます😆
- 8月25日
はなび
髪の毛のセットは、なかったように思います。💦😅
うちは、着ぐるみとドレスを着せましたが、セットしなくても大丈夫でしたよぉ。
柑橘
セットは3歳からしてます( ˊᵕˋ )
のか
そうなんですね!ありがとうございます😆
「スタジオアリス」に関する質問
七五三の衣装や写真みなさんどうされてますか? 衣装だけ借りて現地で自分で撮影 衣装と撮影してもらう 衣装だけ借りて現地でカメラマンさん手配して撮影してもらうなど教えてください🙇♀️ 上2人の時は私と子供たち衣装…
スタジオアリス みなさんいくらつかいますか? みなさん商品何買ってますか? 誕生日とかではなく、七五三の写真を撮りたくて、子供たちと私のスリーショットを撮ります。 (半年前にピンショットとかは撮ってます) 正直、…
スタジオアリスってヘアセットしてくれますか? 3歳娘です! なんか今までスタジオアリスで、ヘアセットしますか?って言われたことなくて(縛っていってる) 今週日曜日に七五三撮るのでヘアセットしてほしいな〜と🤔
子育て・グッズ人気の質問ランキング
のか
ありがとうございます!
ツインテールのほうが女の子っぽくみえるのでセットがないなら縛っていこうと思って😣
着ぐるみとミッフィーも着たいのでセットはいらないですよね😅
はなび
当日、服を決めてからでも良いかもしれないです。
正直、ネットで見るより目移りして悩みました💦
のか
なるほど😳着替えてからしばるようにします😆