はじめてのママリ🔰
2歳くらいからヘアセットしてくれますよ!
七五三なら七五三用(和装用と洋装用)のヘアカタログがあるので、そこから選ぶ感じになります。
下ろした状態で来店した方が良いです!
はじめてのママリ🔰
ヘアセット無料でしてくれますよ☺️
何種類から選ばせてくれます♡
3歳の七五三の時ヘアセット、ネックレス、イヤリングしてました😂🤍
はじめてのママリ🔰
七五三じゃない時に行きましたが、ヘアセットもしてくれました!
はじめてのママリ
子供だけならしてもらえます!
ただ指定のカタログの中から髪型を選ぶのでリクエストはできないです。
髪飾りも貸してもらえますし、持参したものを使うこともできました!
はじめてのママリ🔰
ヘアセットされますよ!
以前、写真スタジオで働いていました🙋♀️︎
小さい子だと髪が短かったり毛量が少なく柔らかかったりするので、つけ毛が付けにくく😖💦
つけ毛はお団子を作ってそのまわりにつけていくものなので、毛量がある程度ないと厳しいです😢
なので、3歳の七五三からヘアセットの案内がはじまります!
ママリ
してくれますよ〜😊でも決められた中から選ばないといけないのと、十分な長さ毛量あっても地毛でふわふわにしたりはしてくれなくてつけ毛で完成になります🥲
はじめてのママリ🔰
ヘアセットしてもらいました!
前髪だけは自分でカールつけてあげたりしてからいきました☺️
コメント