※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

フィッシャープライスのベビーラックを使っている方、お子さんの年齢や使い勝手について教えてください。

3ヶ月の息子にフィッシャープライスのベビーラックを購入しようか悩んでいます。
実際にお持ちの方に使い勝手やお子さんが何才くらいまで使用したかお聞きしたいです✨

コメント

うちの子は独りで座れるようになった6ヶ月にはもう嫌がって座りませんでした😭
邪魔なので処分しようか迷ってるほどです😣

退会ユーザー

ちなみに知り合いの子供はこれのブルブルの振動ですぐ寝てくれるみたいですが私の子供は全く効かずでした😂

• 8月25日
  • まり

まり

そうだったんですね😭お子さんによっても合う合わないはありそうですね!貴重なご意見ありがとうございました✨

• 8月25日
すぬ

柄違いのものを使ってます😊
ベビービョルンとかのバウンサーよりは幅はあるので、部屋が狭いのでたまに邪魔な感じですが軽いです☆
娘は乗ると喜んで、ぶら下がってるおもちゃを蹴ったり眺めたり寝てたりしてます😆
値段が安い割には良いと思います!

• まり

まり

軽いのは持ち運びに助かりますね✨娘さんは楽しんで使っているようで良いですね😄そして寝てくれるの嬉しいです!
    とても参考になりました✨

• 8月25日
たつきママ

同じの使ってました!
ねんねのときはちょうどよくて、
子供をここに置いて家事をしたり
あやしたり結構重宝しました!

ただつかまり立ちするようになってからここから飛び出すようになってしまい、1歳前にかたしてしまいました😅

• まり

まり

家事の時に子どもを置いておけるのは助かりますね!
    なるほど!ですがつかまり立ち前くらいまでは使えそうですね✨
    ぜひ前向きに購入を考えてみます☺️

• 8月25日
NA23

甥っ子もですが、私の息子も寝返りし出してからわ一切乗らなかったです💦なので今置き場所に困り中です😅
動くのが大好きな子だと長くは乗らないかもしれないですね😭

• まり

まり

そうだったんですね💦
    息子は動くのが好きなので乗らなくなってしまうのかな😭
    ちなみに、mさんは他に何かお子さんを座らせたりあやすアイテムは購入されましたか?

• 8月25日
  • NA23

NA23

うちの子はジャンパルー買いましたね😊最初の何回かは長く乗りませんでしたが楽しいってわかりはじめてからは毎日1人で大人しく遊んでくれてます😂
    足の力もこれで強くなってます🤣

• 8月25日
  • まり

まり

ジャンパルーを購入したんですね!そちらも気になってました✨
    確かに足の力が鍛えられそうですね☺️お子さん楽しそうでなによりです!
    ありがとうございました✨

• 8月25日