コメント
★ちびちび★
妊娠30週でしてました😄
回数は減りましたが😁笑
★ちびちび★
妊娠30週でしてました😄
回数は減りましたが😁笑
「ココロ・悩み」に関する質問
5歳娘、癇癪持ちで療育に通っててすごく落ち着きました。でも今日は金曜日で疲れてたみたいで... さっき、私が「そろそろテレビ消してね」って何回か声かけても消さなかったので無理やり消したところ、「自分で消したか…
友達関係の悩みについて 上の子妊娠時〜出産後に言われた言葉やプライベートな事を聞かれすぎてすごく嫌になった友達がいます。 その後時間とともに自分の気持ちも落ち着いてまた会えるようになりましたが、定期的に嫌だ…
小学校2年生で、プールを習って1年です。クロールは泳げてないです。最近ダンスも習いたいってといい出して、私も週5で働いて土曜日はプールですし、時間もありません。 ダンスは近くにはなく、夜にレッスンか土曜日にレ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
らんらん
ありがとうございます。
30週までしてたって事ですか?
痛みとかありますか?
★ちびちび★
こんばんわ♡
はい。もうすぐ34週目なんですが、最近までしてました😄
痛みはありません。最近はお腹が張ったりするので控えてます!
らんらん
ありがとうございます。
会陰マッサージが怖いのと、なかなか手が届かないので、一度もしていないHをした方がいいのかなと思ってます。ゴムはつけて、ローションとか使ってますか?お腹がはると怖いですね
★ちびちび★
私も会陰マッサージはまだしたことありません。お腹も大きくなってくると手が届きにくいですよね💦💦
仲良しの時は必ずゴムはつけています。ローションは痒くなった事があるので使っていません。お腹は仰向けだと張りが強いので横向きだとある程度大丈夫でした😊
でも、人それぞれですので無理はなさらずに😊
らんらん
ありがとうございます、手が届きにくくてびっくりしました。
仰向けで横になるのもしんどいので、やるなら、横向きですね。
お腹が大きいから対面はむりです。