※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
雑談・つぶやき

ウエストランドのダイエットネタうけたわw朝バナナダイエット、トマトダ…

ウエストランドのダイエットネタうけたわw
朝バナナダイエット、トマトダイエット…
何で食うんだよ!食うな!運動しろ!しっかりしろ!
本当それ( ꒪⌓꒪)笑
笑ってる場合じゃない…ダイエットしないとな〜(´・Д・)」

コメント

しゃけ✩*॰

私もこの見苦しいボディをなんとかしたいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
産んだのにびっくりするくらい痩せない体重と妊娠何ヶ月?ってくらいだらしなくでばってるお腹と…妊娠中はお腹の中にいるから仕方ないと思えますが何も入ってないのにこんな見苦しい身体なんて鏡見るたびに悲しくなります(;д;)

• SARISARI

SARISARI

しゃけさんなかなか見かけないから子育て頑張ってるかなーとか色々想像してました!
    まだ入院中ですかね?
    私はお腹は退院後すぐ戻りましたがお尻でかくてやばいです…いまだに(´・_・`)笑

• 12月13日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

昨日退院してきました☆
    昨日はいつもグズグズしてるのにお客さんがいる昼間はずーっと寝てて夜から朝までグズグズでしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    入院中も退院後もグズグズしてて毎日子育て奮闘中です( ・̀∀・́ )‼︎
    退院後すぐに戻ったなんて羨ましい♡
    私は旦那とかみんなから何かお腹の中に置いてきちゃったんじゃない?妊娠6ヶ月の腹じゃん!って言われてます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    お腹の正中線?とか黒ずみも全然消えないし…悲しくなります(;д;)

• 12月13日
  • SARISARI

SARISARI

正中線は中々消えませんよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    いまだに薄っすらありますもん(>_<)
    しゃけさんは予定日超過しても大事に息子君をお腹の中で育ててたわけだから勲章なんだよってみんなに言ってやればいいんですよ!
    徐々に戻るから大丈夫!まだ若いんだし!
    私は早く出たから戻りも早かったのかもしれませんよ(笑)

• 12月13日