コメント
しゃけ✩*॰
私もこの見苦しいボディをなんとかしたいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
産んだのにびっくりするくらい痩せない体重と妊娠何ヶ月?ってくらいだらしなくでばってるお腹と…妊娠中はお腹の中にいるから仕方ないと思えますが何も入ってないのにこんな見苦しい身体なんて鏡見るたびに悲しくなります(;д;)
しゃけ✩*॰
私もこの見苦しいボディをなんとかしたいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
産んだのにびっくりするくらい痩せない体重と妊娠何ヶ月?ってくらいだらしなくでばってるお腹と…妊娠中はお腹の中にいるから仕方ないと思えますが何も入ってないのにこんな見苦しい身体なんて鏡見るたびに悲しくなります(;д;)
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
SARISARI
しゃけさんなかなか見かけないから子育て頑張ってるかなーとか色々想像してました!
まだ入院中ですかね?
私はお腹は退院後すぐ戻りましたがお尻でかくてやばいです…いまだに(´・_・`)笑
しゃけ✩*॰
昨日退院してきました☆
昨日はいつもグズグズしてるのにお客さんがいる昼間はずーっと寝てて夜から朝までグズグズでしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
入院中も退院後もグズグズしてて毎日子育て奮闘中です( ・̀∀・́ )‼︎
退院後すぐに戻ったなんて羨ましい♡
私は旦那とかみんなから何かお腹の中に置いてきちゃったんじゃない?妊娠6ヶ月の腹じゃん!って言われてます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
お腹の正中線?とか黒ずみも全然消えないし…悲しくなります(;д;)
SARISARI
正中線は中々消えませんよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
いまだに薄っすらありますもん(>_<)
しゃけさんは予定日超過しても大事に息子君をお腹の中で育ててたわけだから勲章なんだよってみんなに言ってやればいいんですよ!
徐々に戻るから大丈夫!まだ若いんだし!
私は早く出たから戻りも早かったのかもしれませんよ(笑)