※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaa
ココロ・悩み

先月後期流産を経験し、夫と喧嘩が増えました。生理前の影響かもしれません。後期流産や死産を経験した方の旦那さんとの関係について知りたいです。

先月に後期流産をしてしまいました。
初めは何をする気にもなれなかったんですが今は出かけたり友達と会ったりできるようになりました。
夫とも後期流産してからは喧嘩してこなかったんですが今日久々に大喧嘩してしまい、言ってはいけない事も言ってしまいました。
この間病院でそろそろ排卵があらから生理くると言われたので生理前の影響なのかもしれないです。
後期流産や死産をされた方その後旦那さんとの関係はどうですか??

コメント

0715

お気持ちお察しします。
私も去年後期流産しました。
退院当日旦那が休みだったので、迎えに来てくれる予定が連絡するとお昼ご飯食べてるから無理と言われ、14時頃だったので何していたんだとイラっとしましたが仕方ないと1人で家に帰ると午前中パチンコに行っていたことが判明。
こんな時にパチンコに行ける神経が本当にわからないと泣きながらブチ切れました。
殴ってやろうかとも思いました。
土下座され謝られましたが、全く心に響かず離婚したいとさえ思いました。
しかし少し経ち冷静になると旦那は私の前では弱音を1回も吐きませんでした。
しかし隠れて泣いていたのを知っています。
その悲しみから少しでも逃れるようにパチンコに行ったのではないかと思えるようになり、完璧に許せてはいないですけど、今もちょっとしたことでたくさん喧嘩するけど、仲良く過ごせています。
やはり女性の悲しみには敵わないけど、ころさんの旦那さんも悲しんでいると思います。
ころさんの気持ちをしっかり旦那さんに伝え、2人で支え合ってください!
お空には強い強い味方が見守ってくれていますよ♡
まだまだ暑いので、お身体御自愛下さいね。

はるママ

私も最近稽留流産でなくしました。お辛い気持ちは分かります。。お辛かったですね。辛かったですが、夫はあまり気にかけてくれず、ホルモンのバランスが崩れていたのもあって、私のカリカリが止まらず、暫くは喧嘩の日々でした💦近頃は私の身体と気持ちが落ち着いてきたのもあって、仲は悪くないですね😊
人間ですから、言わなくていい事も口走ってしまう事もあると思います💦それはこれからは言わないように気を付けたらいいと思いますし、素直に謝る事も大事かと思います。
これから旦那様にもフォローしてもらって二人で乗り越えていく試練の時だとも思います。どうかお身体、ご自愛下さいませ😰

ゆちょりん

私は、6月に後期流産しました。
上の子がいなかったら
死にたいとすら思っていました。

最初は、主人も私に寄り添って
くれて、一緒に泣いてくれましたが
私がいつまでもめそめそしているのを
見て「いつまで泣いてるの」と
言われて以来、主人の前では
一度も涙を見せていません。

最近、49日が過ぎ、初盆を終えて
やっと妊活に対して前向きに
考える事が出来る様になって
きたので、わりかし主人との仲は
好調になってきました。

男の人は、やはりあまり理解
してくれない部分があるので、
喧嘩もしましたし、辛かったです。
今はまだまだお辛い時期かと
思います。これから少しずつ
ご主人との関係を修復していけば
いいと思いますよ。
お身体お大事にして下さいね!♡