コメント
退会ユーザー
申請できるのが何週目からと
決まりがあったはずです!😊
昔のことなので、何週だったかは
ちょっと覚えてないのですが
臨月に近かった記憶がうっすらあります!
場所は、役所ではなく
別のところでしたので
お住まいの区によりかなと!
わたしは、江戸川区で同じであれば
船堀で手続きです👍
違う区だと場所は、わからないです😭
退会ユーザー
申請できるのが何週目からと
決まりがあったはずです!😊
昔のことなので、何週だったかは
ちょっと覚えてないのですが
臨月に近かった記憶がうっすらあります!
場所は、役所ではなく
別のところでしたので
お住まいの区によりかなと!
わたしは、江戸川区で同じであれば
船堀で手続きです👍
違う区だと場所は、わからないです😭
「出産」に関する質問
学生妊婦です。 検査薬を使うのが怖くて、病院に行くのも遅れてしまいました。悪阻なども特になく、発見が遅れました。いま25週相当です。 まだ親に言えてなくて、言うのが怖いです。 私は、自分で育てたいと思っているの…
11月に出産予定です この前、肌着など買いに行ったのですが、普段出かけたりする時に着る服など、1ヶ月はお外に出れないので家で着る洋服などってどんなのがいいですか??(^_^;)
独身の姉が、私の子の世話を必死にやりたがり気持ち悪く感じてしまいます。 現在2人目妊娠中で、一歳半の上の子を連れて里帰り中です。姉は独身で実家にいます。 うちの子を可愛がってくれる事はありがたいのですが…今日…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちびmama(21)
ありがとうございます😊
私も江戸川区です😀
船堀は遠いなあ😅
どこで聞いたら詳しく教えて頂けるんでしょうか?
退会ユーザー
お問い合わせ先は、
健康部(江戸川保健所)健康サービス課
みたいですよ!
ちびmama(21)
ありがとうございます😊
ちなみになんですがどこで産みましたか?
退会ユーザー
葛飾赤十字産院です!