※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お仕事

仕事中にいただいた栄養ドリンク、コーヒー、玉ねぎに対するお返しで悩んでいます。40代後半の方への差し入れに適した贈り物を教えてください。

仕事中にいただいた物のお返しについての相談です!

3人の方にそれぞれ1回程度、栄養ドリンク、コーヒー、おいしい玉ねぎを2玉、頂いてます!

すごく嬉しくてありがたく頂いたんですが、何か私も差し入れ程度のお返しをしたいんですが、贈り物のセンスがありません…

さりげなく、相手が受け取るのを躊躇しない程度の物をお返しとして渡したいんですが、何か良いものありませんか?

年齢は40代後半の方達です。

おすすめの物があったら教えてください!

コメント

ポン子ちゃん

正直それくらいのものならお返しはいらないと思いますが、私ならおせんべいとかバームクーヘンとか日持ちのするおやつにしますかね。3時ににどうぞーみたいな感じに😄

• みぃ

みぃ

やっぱりおやつがいいですかね?

何が好きなんだろう…とかすごい考えてしまって全然決められず😅

参考にさせて頂きます😊

• 8月25日
ママちゃん

値段的にも高額な物じゃないので、ポッキーのような箱入りのチョコのお菓子とからどうですか⁉️
甘いものって嬉しいと思うので😆

• みぃ

みぃ

おやつが喜ばれますかね😊

参考にさせて頂きます😊

• 8月25日