※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家事・料理

コープを利用しているのですが、次の配達日に急遽予定が入り留守にして…

コープを利用しているのですが、次の配達日に急遽予定が入り留守にしてしまうことになりました。確か、バターとヨーグルトとジュースとを注文していたと思うのですが、保冷剤を入れて貰ったとして夕方まで大丈夫なもんでしょうか?あまり留守にしたことがないので、どれだけ保冷効果があるのかよくわかりません。キャンセルもできず、どうしたもんかと…。
仕事をされている方は、保冷や冷凍商品の注文はどうされてますか?そもそも注文しないですか?

コメント

ぴー

保冷剤、ドライアイスをがんがんに入れて発泡スチロールの容器に入れてくれますよ😊👍👍
さらにそれをアルミのカバーかけて、あかないようにもしてくれてます☺️✨私の地域はですが、多分どこもそうだと思います😃

ひなまま1024

いつも帰りが夕方、夜18時頃ですが、保冷剤もしっかり凍ってて、冷凍食品溶けてるとかの不快な思いはしたことないです。夕方とかなら全く問題ないと思いますよ。

あゆ

以前利用していて、急な外出で受け取りができなかった事がありました。

コープに連絡をして、その日帰れないからどうしたらいいか問い合せたら曜日を特別にズラしてもらえました。

問い合せをしてみてはいかがでしょうか?🙂✨

参考になれば嬉しいです♡