※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりひめ
妊娠・出産

高温期12日目での薄さについて相談したいです。HCG検査は少なかったが、望みが薄いか心配です。

またフライングしてしまいました。
ドゥテストは変わらない薄さでした。
今日は高温期12日目です。
チェックワンファストなら少ないHCGでもと思ってやってみましたが…
高温期12日でこの薄さ、望みないですかね(◞‸◟ㆀ)

コメント

白いガーベラ

妊娠してますよ‼️
おめでとうございます♡

• おりひめ

おりひめ

ありがとうございます!
    ファストでこの薄さって、化学流産になりそうだなと…(◞‸◟ㆀ)
    ドゥテストも高温期10日からやってるのですが、濃くならないのです。。

• 8月25日
あーこ

線出てますね(^。^)
高温期も自分で12日目と思っていてもずれてることもあるのでひとまず着床されてるところだと思います♪
私はドゥーテストは使ってなかったのですが1日おきくらいでHCGが増えると聞いたことがあるので、濃くなっていくと思いますよ!
嫌でなければドゥーテストの感じはどんなですか?

• おりひめ

おりひめ

ありがとうございます!
    ズレてたらいいのですが…|A`)
    まだ着床完了してないか、間もないか、とかですかね(◞‸◟ㆀ)
    前回の妊娠では高温期12日目はもう少しわかりやすく線が出ていたのでこんな薄いと継続しなそうと思ってしまって。。
    ドゥテストは、ピンクの線がパッキリわかりやすくて私は好きです(≧∀≦)

• 8月25日
  • おりひめ

おりひめ

あ、どんな感じとは使用感ではなく写真ですね?笑
    すみません、追記載せてます!勘違いしました(笑)

• 8月25日
  • あーこ

あーこ

いえいえ、言葉足らずですみません^^;
    お写真見ました☆10日から少しずつは色づいては来てそうですね♪確かに私も一人目の時ドゥーテスト使った時はもう少し濃かったような?ですが、生理予定日くらいでもっと濃くなればいいですね(^。^) 一人目の前に化学流産してるので、不安な気持ちは分かりますよー(涙) そして今回の妊娠前も初期流産なので未だに不安です(^_^;)

• 8月25日
  • おりひめ

おりひめ

色づいてますかね?|A`)
    そう言っていただけると勇気づけられます!
    化学流産された時、このくらいでしたか?|A`)

初期流産、私も経験あります。安定期入るまでは健診でハラハラしますよね(ノ_<)

• 8月25日
  • あーこ

あーこ

化学流産した時は、確か高温期12日か13日頃に始めてドゥーテストしたのですが、気持ちもう少し濃かったような? 色が薄いと、、、とか良くいいますが、前回の初期流産の時は普通に濃く出て胎嚢も確認できたくらいなのでよっぽど薄くなければ大丈夫かとは思います!明日からまた濃くなればいいですね(^。^)
    私は上が3月生まれで下が4月になるので2歳0ヶ月差なのに3学年です。
    おりひめさん、もし今回今後授かられたら同じになりますね♪
    良い結果を祈ってます(^_^)

• 8月25日

妊娠されてると思いますよ~♡
おめでとうございます\(^o^)/

• おりひめ

おりひめ

ありがとうございます!
    ドゥテストが薄すぎて心配だったので、生理予定日からできる早期妊娠検査薬ならもう少し濃くでるかなーと期待してたのですが、薄くて逆に更に不安になってました(◞‸◟ㆀ)

• 8月25日
おりひめ

※追記※
ドゥテストでのフライングはこちらです。
濃くなってないですよね(;_;)
上から高10、11、12日です。

おりひめ

化学流産でした(◞‸◟ㆀ)
回答していただきありがとうございました!