※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

陣痛がまだ本陣痛にならず、子宮口は指一本分以上開いている状態で、いつ産まれてもいいような状態の方いますか?

もう正産期でいつ産まれてもいいよーな
状態で陣痛まちの方いますか?
👶🏻おりてきていておしるしあって
子宮口指一本分以上ひらいているけど
前駆陣痛もたまにで本陣痛にはならず。
まだかなまだかなー👶🏻

コメント

おすしママ

明日で38週入ります👼🏻💟
前駆陣痛もたまにあるんですが、あれ、ここ数日で頻度が減った…🙄ゴロゴロしてるからかな??
子宮口も1センチちょい開いてて柔らかくなってると言われましたが、うーん来そうな気配はまだ無いです😳👼🏻
いつ来るかわからないのってソワソワしますね😊👍🏻

• RINA

RINA

昨日NST取りに行った時に助産師さんに張りに繋がるといいねって言われて張ると陣痛きやすいんですかね??😱初めてでよくわからず💦最近張りは減って少し動いたらたまに張るくらいなんで基準が分からないですよね💦

• 8月25日
  • おすしママ

おすしママ

あっ私も昨日NST取って、うんうん張ってるね〜みたいな感じで言われましたよ😊
    どんどん張った方が陣痛に繋がるっぽいですけど、私も初めてでよく分からず😂💦
    でもよく動いてめっちゃ歩いてた先週と、ほぼゴロゴロしてる今週とだったら前駆陣痛の頻度強さが全然違います!🙄
    だからやっぱりよく動いた方が繋がるのかなーって昨日の健診から思い始めました🙄💦
    とはいえ、動くのしんどいですよね😂💕

• 8月25日
  • RINA

RINA

そうなんですね!
    今日はちょっと張りが多めな気がします🙄❤️くるかなー(笑)
    動きたいけどってかんじですよね💦

• 8月25日
はっしぃ

一緒です(๑˃̵ᴗ˂̵)予定日まであと1週間です☺️まだおしるしがきていないのでトイレ行くたびにおしるしが来ていないかチェックしてます🤩楽しみですね♡出産報告楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

• RINA

RINA

1週間もうすぐですね!
    破水してからおしるしきた人もいるみたいですし色々期待しちゃいますね😌❤️
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう!

• 8月25日
な

明日で39週に入ります!
お腹の張りはあるけど、痛みは全然なし。
胎動も回数は減った気がするけど、動くときはぐにんぐにん動いてます。笑

この前の火曜に検診に行ったら0.5センチしか子宮口開いてなくて
まだ硬いと言われました(T_T)
ただ、内診の影響かもしれませんが
ここ3日くらい連続でおしるしっぽいのがあるので
期待してます(*^^*)

• RINA

RINA

わかります!
    胎動はたしかに減ったかなーって思いますがどうなんですかねー💦
    私も今日で内診後からおしるしっぽいの3日続いてます!ソワソワしますね😂💖

• 8月25日
なっちゃん

39w2dで陣痛待ちです☺️
待ってる間はワクワクですがいざ陣痛って考えると怖いですけど10ヶ月間お腹にいた我が子に会えるのを毎日楽しみにしてます😍
お互い頑張りましょう!

• RINA

RINA

頑張りましょう!!
    はい!怖いですよね💦
    早くあえるのを期待しちゃいます💖

• 8月25日
ひなママ

私も正期産にはいり、赤ちゃんがおりてきてるみたいなんですがおしるしもなく前駆陣痛がチラホラってかんじです!
もう体が限界なんではやく産まれてほしいような、まだお腹のなかにいてほしいような複雑なかんじです(笑)

• RINA

RINA

わかります!
    お腹重いですよね🙄❤️
    胎動感じなくなったら寂しくなりそうですね👶🏻

• 8月25日
まーみん

37w4dです\( ˆoˆ )/
おしるしもまだで時々お腹が痛む程度でまだまだなのかな〜とドキドキしてます!笑

• RINA

RINA

何があるかドキドキですよね!
    おしるしなくても産まれた方いるみたいなんで緊張しちゃいますね🙄💖

• 8月25日
みか

予定日まであと3日なのになんにも怒らず、、笑笑
夜になるとお腹は張りますが昼間は全然張りませんww

• RINA

RINA

みかさんのお腹の中が居心地いいんですかね🤩❤️
    早くあいたいですが陣痛こわいですね😢💖

• 8月25日
  • みか

みか

おしるしとかも何もないから余計にこわいですw

• 8月25日
ママリ

昨日の健診で、赤ちゃんの頭が降りてきてて、子宮口も指2本分開いてると言われましたが、前駆陣痛というのを一度も感じたことがありません💦
内診後「3〜4日で出てくるかもよ?」と言われたのに、NSTのグラフを見て「また来週かな〜(笑)」との事だったので、私はまだ先になりそうです😂
早く会いたいですよね👶󾬍

• RINA

RINA

私も予定日より早まるかもと言われてますがNSTでは陣痛まちかなーと。いつくるのやら😳❤️

• 8月25日