※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
妊娠・出産

31週2日で赤ちゃんが小さいと言われました。心配ですが、同じ状況の方の出産体験を知りたいです。

現在31週2日ですが、2週分くらい小さいと言われて、
1400gくらいしかないと言われました。
もしかしたら胎盤が小さいとか胎盤に異常があると言われましたが、今のところそれ程やばいわけではないので次も2週間後の検診で大丈夫ですと言われました。
同じような診断をされた方で、赤ちゃんはどれくらいの大きさで産まれて来ましたか?
心配です😭😭

コメント

ス

私もつい先週3週間で体重増えてなくて胎盤に以上あるかもしれないと言われました。
でも調べてもらって特に異常なく、赤ちゃんも大丈夫と言われて、明日また検診で体重増えてるか怖いです。。
私は33週で2100グラムで35週で2088でした。。。
だからそれほど心配しなくて大丈夫だと思います!
エコー検査も大きさ誤差あるらしいですし、31しゅうで1400なら十分だと!
私はその週数1600でしたよ^ ^

• あんり

あんり

初めて言われたので心配になりますよね( ; ; )
    なるべく寝て過ごしてと言われましたが上の子が居るのでそうも行かずで不安でしたが、スー様さんも同じような経験をしていたので少し安心しました!ありがとうございます😊

• 8月25日
  • ス

私も安静にしてと言われました👯‍♀️
    全然してないですが毎日不安です😭

• 8月25日
  • あんり

あんり

お互い無事に元気な子が生まれますように🙏

• 8月25日