※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

写真館での撮影で衣装何度も着替えられるけど、皆さんは何着替えくらいしましたか?サイトには8着着せたいと書いてあるけど、そんなに着替えていいのでしょうか?

写真館での撮影について質問です😊
カテゴリー違ったらすみません😣💦

今度ハーフバースデーで初めて写真館で撮影します🎵
衣装何度でも着替え可能みたいなんですけど
皆さんどれくらい衣装替えましたか😆?
サイトを見ると8着くらい着せたいのがあるのですが、そんなに着替えていいんですかね😆💦?

コメント

ひなの

5ヶ月だと機嫌の問題もありますし
よく着せれて4.5着周りは3着が多いですよ〜!
8着はさすがに着させすぎかなと思います( ¨̮ )

  • ぴー

    ぴー

    ありがとうございます😊
    機嫌の問題がありますね😣!
    機嫌が良いことを願って
    着させられるだけ着せたいです!(笑)

    • 8月25日
*poko*

着替えるのは良いと思いますが、お子さんの体力と機嫌次第だと思います😊💦
疲れてぐずり出したり泣き出したりする可能性もあるので😂
着せたいものの優先順位つけて、着れるとこまで着るくらいの気持ちで行ったら良いと思います✨

  • ぴー

    ぴー

    優先順位決めておくの大切ですね💡
    アドバイスありがとうございます😊❤️

    • 8月25日
かなん

着替えし放題みたいなお店ありますね。
何回着替えられるかは、お子さんのご機嫌しだいだと思います。
あと、着た衣装の写真は必ず一枚買わないといけないお店もあったので気をつけてくださいね!

  • ぴー

    ぴー

    機嫌次第なんですね(>_<)!
    そんなお店があると知らなかったので勉強になりました😊
    店舗に確認してみようと思います😊

    • 8月25日
baby

8着着替えるのはお店的になにも問題ないと思いますが、こどもの機嫌的に8着は厳しいと思います😂🤚🏽
脱がせたり着せたりだけでもこどもからすると何度も煩わしいと思うので、機嫌次第ですね😂💦💦
あと着せれば着せるだけ写真の枚数も増えますし、着せたら着せたでどれも可愛く見えて欲しくなっちゃうので、購入金額もすごくなると思います😂👍🏽

  • ぴー

    ぴー

    機嫌の問題がありますよね😆💦
    予算もあるので優先順位決めておきます💡

    • 8月25日
ちゃんちゃんまま

多分途中でぐずってしまうと思います。長女のとき5着選んで3着で飽きてしまってぐずりだして撮影中断しました😔機嫌がよければ着せてあげてもいいと思いますが優先順位をつけておいたほうがいいかと!

あとは撮ったら全部欲しくなっちゃうので、予算的な問題ですね。何着でも着替えれますよ〜💕は、罠です!!(笑)

  • ぴー

    ぴー

    優先順位決めておきます😊💡
    たくさん着られるといいのですが😆💕
    お店の罠にハマるところでした(笑)

    • 8月25日