※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
妊娠・出産

帝王切開だった方どのくらいから骨盤ベルトできましたか?

帝王切開だった方どのくらいから骨盤ベルトできましたか?

コメント

ままりちゃん

私しなかったんですが、最近恥骨痛に悩んでした方がいいと言われました。
帝王切開は入院中はできにくかったと思います!

• 👶💕

👶💕

そうですよね~💦入院中は絶対無理ってくらいの痛みでした😭どのくらいから大丈夫なものなのかと~🤔人にもよりますかね!

• 8月25日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

あと、予定帝王切開って骨盤あまり開かないのでしなくてもいいと思ってましたが後期に子宮がでかくなるのでやぱした方がいいのかなと思います、

トコちゃんベルトメルカリで売ったんですよ笑笑

• 8月25日
  • 👶💕

👶💕

そうですよね~💦私は子宮8センチ開いてからの緊急帝王切開だったので骨盤も開いてそうかな~と😰なんだか腰も痛いのでベルトしたいんですがまだお腹の痛みもあっていつから大丈夫なのかなーと🤔

• 8月25日
miii★

1ヶ月くらいからし始めました!

• 👶💕

👶💕

傷は痛くなかったですか?トコチャンベルトとかですかね?

• 8月25日
  • miii★

miii★

傷痛くなかったです😊
    最初はずっとつけてるとじわーと痛くなってきたのでつけたりはずしたりしてました!
    私はワコールのです!

• 8月25日
  • 👶💕

👶💕

何ヵ月くらいまでつけてましたか?骨盤元に戻りましたか?😊

• 8月25日
  • miii★

miii★

ベルトは4ヶ月くらいでめんどくさくなってしまい、そこからガードルしてるのですが、骨盤が戻ってるかはわかりませんが、妊娠前のジーパンやスカートはスルスルはいります!笑

• 8月25日
なかやん

病院に確認したら、退院したら付けて良いと言われたのでそのタイミングで付け始めました!😀
傷口は術後からあまり痛みが無いほうでした!
病院の勧めで、太めのゴムベルトみたいなやつを付けてます。
けどゴムくさいし、トコちゃんベルトが欲しいです笑😅

• 👶💕

👶💕

私も検診で聞いてみます🎵トコチャンベルトもってるのでトコチャンベルトしてみようと思ってます✨術後からあまり痛くなかったんですね😃いいですね🙌

• 8月25日