※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪症状があり、2日前に耳鼻科で薬をもらいました。しかし、体がだるい感じがします。大きな病院に行くべきでしょうか?

風邪を引き、くしゃみ、鼻水、咳がありますが今熱はありません。
2日前に耳鼻科に連れて行き、薬は飲ませてます。
離乳食は普通に食べました。
でもなんだかやたらぐったりしています。
ちゃんと大きめな病院に連れて行くべきでしょうか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

小児科受診した方が良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日でもうしまっちゃってたので救急で診てもらったらRSウイルスでした💦
    行って良かったです💦
    おかしいな?と思ったら行くべきですね💦

• 8月25日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

入院になったんですね。ママも大変かもしれませんが、家族に協力してもらって下さいね!
    ぐったりしてる時やおかしいなと思ったら迷わず行くべきですね!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はそこまで重症じゃなかったのでまだ良かったですが、本当行って良かったと思いました💦
    コメントありがとうございました!

• 8月25日
( ˙꒳​˙  )🌸

水分取れてますか?熱が出るのかな、、ぐったりは心配なので、大きい病院でもいいし、かかりつけの小児科でもいいので、私なら小児科があるとこに連れて行きます😫💦
鼻水、咳のみの場合はうちも耳鼻科に行きますが、それ以外の症状(熱、ぐったりなど)があれば小児科に行ってみた方がお母さんも安心かと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

救急で診てもらいましたが、RSウイルスで入院になりました💦
    行って良かったです💦

• 8月25日
  • ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

RS、いま流行ってますよね💦
    娘の保育園でも小さい子はRS流行ってて入院してる子もいます💦
    行って良かったですね💦
    入院はお母さんも大変だと思いますが、お母さんも体大事にしてくださいね😭😭

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流行ってるんですね💦
    まだ保育園も行ってないし、支援センターのような子供がたくさんいるようなところも行ってないんですが、どこでもらってくるか分からないですね💦
    お気遣いありがとうございます💦

• 8月25日
  • ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

小さい子はRS重症化すると肺炎とかなるし、RS意外と怖いのでほんとに良かったです💦
    そして我が家の下の子もいま微熱が出てきて、咳はほとんどないですが、鼻水が出てるので、いまは元気いっぱいですが、明日まだ熱が出るようなら休日診療いきます!
    子供の変化はちょっとのことでも病院に行くこと大事ですよね。
    こうして、実はRSで入院になったと聞いたので大事だなって改めて私も思いました💦
    子供さん、早く元気になりますように🍀*゜

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもはじめは鼻水だけだったんで、何か他の症状が出始めたら病院行かれてくださいね!
    お互い早く元気になるといいですね💦

• 8月25日