※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
家事・料理

床が拭いても拭いても黒いです😞旦那と旦那の弟達と息子はスリッパを履か…

床が拭いても拭いても黒いです😞
旦那と旦那の弟達と息子はスリッパを履かないので、その足で布団に上がられるのが本当に嫌です💧
それに家族は床に落ちた食べ物も普通に食べるので食中毒になったりしないか心配です😱

パパッと手軽に床の汚れが取れる方法何かありませんか?😂

ちなみにそこそこ古い家で、掃除をする習慣があまり無い家だったので長年の汚れが蓄積してると思います💧

コメント

ひなまま1024

実家でアイリスオーヤマのモップ使ってましたが、雑巾がけ直後みたいにきれいになってましたよ。

• りおん

りおん

モップですか!✨
    普通に水で拭くだけで黒ずみが取れるんですか??

• 8月25日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

黒ずみがどの程度かはわからないですが、窓を全開にしてて、砂ぼこりとかはいってきてたり、猫がいても足の汚れは着かない程度、そこそこキレイになってましたよ。パッと拭きたいときはクイックルワイパーが楽ですが、昼間のお掃除にはいいと思います。

• 8月25日